2006年12月17日

結婚式♪

皆さん、お元気ですか??
 
今日は、12月に入って始めて
フリーな時間が出来ましたので久し振りに更新致します
忘年会と称して飲み会続きあせあせ(飛び散る汗)(お酒弱いクセに)
16連チャンでしたバッド(下向き矢印)
 
更新していない間に、アタシは部屋の模様替えをして気分転換
モカは乳歯が抜けたり、こつぶは冬毛のせいかモフモフになりました
 
そして・・・このネタは後日お伝えしますが
ラテモカ(猫)が粗相しだして大変もうやだ〜(悲しい顔)
お布団におもらしする子になってしまい←ナゼ?
格闘の日々ですたらーっ(汗)
 
愛情たっぷりで生活してるクセに何か不満なのかな・・・心配です
 
 
昨日のお話ですが、高校からの同級生、結婚式でしたぴかぴか(新しい)
アタシは自分の事のように号泣してるのに
花嫁自身はクールで泣かないexclamation&question
でも、笑顔のたえないステキな式でした
 
06.12.16@.jpg←この時点で私はウルウル目
 
 
06.12.16A.jpg
 
中学・高校・短大とキリスト系の学校だった私と花嫁
久し振りに讃美歌をうたえて、学生時代の思い出が駆け巡りました揺れるハート
本当に良かったねトモコかわいい健ちゃんと末永くお幸せに〜


 
06.12.16C.jpg
 
っでお部屋に新しい仲間が増えましたるんるん
独身女性の憧れ「ブーケ」受け取っちゃったんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
このクマちゃんはブーケの替わりに頂いた「ウエディングベア」
来年が楽しみ〜(笑)
 
06.12.16B.jpg←ラテ大きくなった?
 
12月中は何かと忙しいので、不定期でブログ更新致します
お暇な時、気軽に遊びに来てくださいね
 
こつぶ・小太郎、ラテモカ皆とっても元気です黒ハート
 
 
 
 
 

posted by ひろちゃん at 23:26| Comment(43) | TrackBack(8) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

初対面して来ました

06.11.18@.jpg
 
イトコBABYちゃん、毎日すくすく大きくなっています
この写真は15日に病院で撮影しました
 
 
06.11.18A.jpg
 
おじいちゃんメロメロ〜(笑)
もう、かわいくってしょうがないわーい(嬉しい顔)当たり前か揺れるハート
 


 
06.11.18B.jpg←指の先までカワイイよ
残念ながら、この日はずっとお休み中眠い(睡眠)
一度も、瞳を開けてくれる事はありませんでした
 


でもね、寝ているだけでもすっごくカワイイのるんるん

カワイイからチョイチョイしちゃいました
 
 たぶん嫌がってる?(笑)動画スタート ←クリック(音声ナシ)


 
 
絶対、嫌がってましたねあせあせ(飛び散る汗)寝さしてくれよって感じ?(笑)
 
 
 
次の日のおじいちゃん撮影写真ですカメラ
 
06.11.18C.jpg
 
お名前は「彩葉(いろは)ちゃん」に決定ぴかぴか(新しい)
 
 
06.11.18D.jpg
 
皆に愛されて元気いっぱいに育ってね、彩葉ちゃん手(チョキ)
 
 
 
 
天使の寝顔だと思ったらポチっとお願い ←ワンクリック

地味に参加中 大変励みになります
 
 
 
 
 

posted by ひろちゃん at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

photoed by リリママ

リリママさんから、写真を頂きましたカメラ
もちろん、水曜日に開催したパピヨンミニオフ会のモノ
 
 
私が写した写真とは全然違う(笑)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
 
 
とっても洗練された画像で、プロ並み揺れるハート
っという事で本日はこちらの写真を一部UP致します
 
 
06.11.17@.JPG
 
06.11.17A.JPG
 
06.11.17B.JPG
 
06.11.17C.JPG
 
06.11.17D.JPG
 
06.11.17E.JPG
 
06.11.17F.JPG
 
06.11.17G.JPG
 
06.11.17H.JPG
 
06.11.17I.JPG
 

ステキなお写真、本当に有難うございますハートたち(複数ハート)
家族全員、「キャー!カワイイ〜!」の連発ぴかぴか(新しい)
まだまだオフ会の余韻に浸っている私たちでした(笑)
 
 


 
 本当に親バカすぎと思ったらポチっとお願い ←ワンクリック

地味に参加中、大変励みになります
 
 
 
 
 

 
 
posted by ひろちゃん at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

パピヨンミニオフ会

今日は待ちに待ったミニオフ会ですわーい(嬉しい顔)
 
私が水曜日しかお休みが無いので、わざわざ
皆さんに調整して頂きました、有難うございますたらーっ(汗)
 
名古屋から車(セダン)小太郎のお母さん・きょうだい達が
そして、偶然ご近所にお住まいだった小太郎の親戚さん達と
服部緑地公園に集合しました揺れるハート
 
小太郎がお母さん達と会うのは
我が家に引き取られてから一度もありません
感動の再開ですが、親子だって事忘れてるでしょうねふらふら
 
 
06.11.154ショット.JPG
 
 
私自身も、始めてお会いします、感動モノ〜ぴかぴか(新しい)

(人間達は感動の再開、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
お母さん、小太郎とソックリexclamation×2
いちごちゃんとたおくんは、しぐさや性格が似てるぅ〜
 
 
06.11.15苺ヒカル.jpg
 
そして、いちごちゃんの子どもヒカルちゃんでするんるん
ヒカルちゃんとは親戚になるんだよね〜かわいいよぅぅ黒ハート黒ハート
凄く、お近くにお住まいだったのでビックリ!!
 
 
ファーストコンタクトは・・・予想通りガルルル〜の嵐でした(笑)
 


「やっぱり、3年の月日はすぐに縮まらない?」っと心配しましたが
野原に行けば、バッチリ手(チョキ) 追っかけ合いがスタート
 
06.11.15苺パフェ.jpg←親子でパチリ
 
06.11.15こつぶセイ.jpg←二人だけペットショップ出身
 
06.11.15たお苺.jpg←きょうだいでパチリ
 
06.11.15セイヒカル.jpg←仲良し夫婦
 
あっちを見てもパピヨン、こっちを見てもパピヨンハートたち(複数ハート)

総勢、7匹のパピヨン達、かわいいぃぃぃよう〜
幸せ〜、嬉しすぎる〜トロトロ(笑)
 

 

名古屋からパピ達を連れて来て下さった
リリママさん  は超有名なパピヨンのブリーダーさんです

小太郎と出会わせてくれた、リリママさんはやっぱりステキな方でしたぴかぴか(新しい)
 
そして、セイくんとヒカルちゃんのご両親もと〜ってもステキな方かわいい
今日、始めてお会いしたとは思えない位、仲良くして頂きました
いいですね〜オフ会って晴れハマりそう(笑)
パピちゃん達を通じて、こんなすばらしい出会いがあるなんてるんるん
 
 
そしてそして、最後にコレだけはやりたかった事・・・
集合ショットです、さぁ準備はいい??
 
ハイ・チーズカメラぴかぴか(新しい)
 
06.11.15全員@.jpg
 
キャ〜・・・まぶしすぎて意識がなくなりそう(笑)サイコ〜exclamation×2
 
 
06.11.15全員A.jpg
 
永久保存版の写真完成〜わーい(嬉しい顔)絶対大切にしよ〜っと
 
 
今日は本当に楽しい楽しい、充実した一日でした
リリママさん、坪内さん、本当に有難うございました
これからもどうぞ宜しくお願いします
 
 


全員かわいいな〜と思ったらポチっとお願い ←ワンクリック

 
 
 
遠い所から(以外と高速で2時間で着くそう)来てくださった、リリママさん
特別なお土産プレゼントっと考えたのが、この写真集です
とっても喜んで頂けましたよ
 
今度はラテモカ(ニャン)の写真集を作ろうっと
 

↓こんな感じに仕上がりました(12/4まで見れます)

手作り写真集
 
 
記念にもなるし、操作方法も以外と簡単、おススメですよひらめき
 
 
 
 

posted by ひろちゃん at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

小太郎オメデトウ!

06.11.14@.jpg←コカルドのケーキ
 
昨日、11月13日は小太郎の3歳の誕生日ぴかぴか(新しい)
一日遅れのバースディ・パーティです
 
 
06.11.14A.jpg
 
おめでとう、小太郎揺れるハート
年齢のワリに、いつまでも子どもっぽいその性格(笑)
これからも、しっぽフリフリで楽しませてね
 
 
06.11.14B.jpg
 
3歳になるパピヨンの小太郎、生後半年にもならない雑種ネコのモカ
並んで写ると、同じ大きさなんですわーい(嬉しい顔)
モカの急激な成長振りに驚かされますあせあせ(飛び散る汗)
 
 
06.11.14C.jpg
 
とっても美味しそうなケーキでしょ?
お父さんがわざわざ買って来てくれたんだからハートたち(複数ハート)
 
 
06.11.14D.jpg
 
大当たり〜、あくまでも形だけの小太郎ケーキ
これは人間用の味付けだから、代わりに食べてあげるねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
 
 
 
 
小太郎本当に祝ってもらってる?と思ったらポチっとお願い ←ワンクリック

地味に参加中、励みになります
 
 
 
 
 
明日はなんと、小太郎のお母さん、兄弟達と会うんです黒ハート
3年振りの再開にどうなる事やら・・・
 
 
 
 
 
 
posted by ひろちゃん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ベランダにて

皆さん、めっきり寒くなりましたが
お風邪などひかれていませんか?
私、体調を崩して1週間たらーっ(汗)ようやく微熱がおさまりました
 
寝たきりの生活を送り、かなりボロボロもうやだ〜(悲しい顔)
こんな大きな風邪をひいたのは久し振りでした
 
皆さんも、手洗いうがいシッカリして下さいね(笑)
 
 
 
更新が出来ずじまいのブログです。
今回は、少し前に撮影した画像よりお届け致しますぴかぴか(新しい)
 
 
 
ある晴れた日のベランダにて晴れ
 
06.11.11@.jpg
 
日頃は禁止エリアにしているのですが、とっても気持ちがいいので
少しだけベランダでお散歩
 
 
06.11.11A.jpg
 
完全室内飼いの二人、たまには太陽に当たりましょわーい(嬉しい顔)
 
 
06.11.11B.jpg
 
ワン達(こつぶと小太郎)は日光浴、大好きですが
ラテモカも適度な紫外線、気に入ったみたいです揺れるハート
 
 
っと、目を放したすきに・・・
 
06.11.11C.jpg
 
隙間から下界をのぞくラテ目
 
 
06.11.11D.jpg←高いでしょ?
 
そう、ここはマンションの4階どんっ(衝撃)
本当に危ない!!お願いだから、やめて
落ちたりしたら、シャレにならないからちっ(怒った顔)
 
 
06.11.11E.jpg
 
言ってるそばから、近寄らないのむかっ(怒り)
やっぱり、ラテモカの散歩にはリードが必需品でしたダッシュ(走り出すさま)

 
ベランダは冗談抜きで、危ないです。
運動神経のすぐれたネコでも、落ちてしまう事故がよくあります。

気をつけてあげましょうね台風
 
 
 
 
ヒヤっと思ったらポチっとお願いします ←ワンクリック

地味に参加中です、励みになります
 
 
 
 


 
 
 
 

posted by ひろちゃん at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

はじめまして!!

06.11.07@.jpg←生まれたてホヤホヤ揺れるハート
 


アメリカンショートヘアーを飼っているイトコご夫婦 に待望の赤ちゃん誕生 わーい(嬉しい顔)

 
 
 
オメデトウございますぅぅ(^o^)ノノ
 



帝王切開にて本日午前8時31分、3464cのりっぱな女のコでした

 
産まれる前はずっと男の子だって言われていたのに
やっぱり分からないものなんですね〜
 

かわいいお洋服着せてあげたりets・・・楽しい事だらけだねグッド(上向き矢印)
 
 
どうしても、赤ちゃんの写真が欲しくって
お祝いムードですでに出来あがってるビールおじいちゃんに
無理を言って、携帯で撮った最新画像を頂いちゃいましたカメラぴかぴか(新しい)


酔っ払っていて、画像添付の方法を教えるのに大苦戦しましたが(笑)
 
 
 
06.11.07A.jpg←お父さん、お母さんどちら似?
 
 
 
06.11.07B.jpg←まだ保育器の中
 
 
 
06.11.07C.jpg←早速おしゃぶり

 
お母さんは、出産後少し微熱があるみたいです、お疲れ様でしたたらーっ(汗)
 
これから、いっぱい愛情もらってステキなレディーになってねかわいい
 
 
 
メデタイと思ったらポチっとお願いします ←ワンクリック
 
 
 
 
 
 
 
posted by ひろちゃん at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

去勢その後・・・

06.11.04@.JPG
 
去勢したラテ、手術の翌日までは元気がありませんでしたが
もう100%元気いっぱいひらめき
 
 
06.11.04A.JPG
 
おかまちゃんデビュー無事終了ムード
元々おっとりとした性格のラテは、特別おかまちゃんになっても
落ち着いたりはしなさそうです。
おてんばモカはどうなるかな?ダッシュ(走り出すさま)
 
 
 
06.11.04B.JPG
 
手術後すぐのラテが、あまり遊んでくれなかったので
モカは小太郎とじゃれていました
 
 
06.11.04C.JPG
 
この二人、もともと仲が良いです

甘えたの性格も似ていて、細かい事も気にしない

頭のちょっと弱い、単細胞さん(笑)
人間の年齢にすると、28歳の若者と7歳の子どもふらふら
でも、真剣に遊んでます。同レベルたらーっ(汗)
 
06.11.04D.JPG
 
するどい牙やとがった爪を持っている二人なのに
そんな裏ワザ一度も出しませんるんるんるんるん
 
06.11.04E.JPG
 
これからも、仲良くしてね〜黒ハート
 
 
種別を超えた友達愛にポチっとお願いします ←ワンクリック

 

地味にまだまだ参加中です
 
 

 
 
飼い主の私は、半年振りに風邪でダウンしておりますもうやだ〜(悲しい顔)
会社も休んでしまいました。
皆さんも、お身体大事にしてくださいねバッド(下向き矢印)
 
 
 


 
 

posted by ひろちゃん at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

手術しました

今日、ラテは去勢をしました
将来お父さんにさせる予定がないのと
毎回の発情ストレスを無くしてあげる為です病院
 
06.10.29@.JPG
 
キャリーの中で痛々しいラテ、よく頑張ったねふらふら
 
 
06.10.29A.JPG
 
おウチに着いて早速ベッドの中へもぐり込みました
まだ、麻酔が効いているので思考能力ゼロさんです
過保護な私は、かなり心配あせあせ(飛び散る汗)
 
06.10.29B.JPG
 
そしてラテが入っていたキャリーにモカの姿(笑)
 
動物病院に行ってたんだよ〜
 
今日、生まれて初めての一人っきりお留守番
寂しかったのか、お水もエサもほとんど食べませんでした
ラテの事大好きなんだね、以外とデリケートだった事が判明揺れるハート
 
 
06.10.29C.JPG
 
そのペロペロしてるモノ、年末にはモカも手術するからね
それまでは大事にして下さいわーい(嬉しい顔)
 
 
06.10.29D.JPG
 
ラテは今晩まで絶食です
明日の朝にはおいしいご飯あげるから我慢してね
 
 
 
 
 
頑張ったラテにポチっとお願いします ←ワンクリック

地味にまだまだ参加中です
 
 
 
 


 

posted by ひろちゃん at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

陣地争い勃発

06.10.25@.JPG
 
小太郎(ワン)、何でも参加したがりの性格ぴかぴか(新しい)
あ・・・(笑) ちょっとラテモカご機嫌ナナメ?
ホント、最近この二人仲がいいのよ
「愛」らしいわ揺れるハート
 
 
06.10.25A.JPG
 
キャexclamation×2 久し振りの4ショット、ラッキーるんるん
折角だし、皆で仲良く遊ぼうよ
 
 
06.10.25B.JPG
 
永遠のテーマあせあせ(飛び散る汗)
 
ワンは素直に「さわって、だっこして」って言えるけど
ニャンはどこかクールちゃん
 
性格全然違いますねぇふらふら
 
 
人によっては動物達と一緒に暮らす時
「犬派」 「猫派」と別れたりしますが、どちらもとってもカワイイですよ黒ハート
 
私は、このコ達に囲まれて毎日すんごく幸せですわーい(嬉しい顔)
 
 
 
06.10.25C.JPG
 
 
だから、仲良くしてくださいなもうやだ〜(悲しい顔)

 
 
ちなみに、ラテモカのヒソヒソ話ですが
後で聞いたら「どうやってワンの散歩に参加出来るか」がテーマでした(笑)
 

キミ達は、ベランダ散歩が限界ですゾたらーっ(汗)
 
 
 
 
 
皆こどもだと思ったらポチっとお願いします ←ワンクリック

本当は皆仲いいですよん
 
 
 
 
 
 

 
 
posted by ひろちゃん at 11:54| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

