2006年08月30日

取り合い

06.08.30@.jpg
ちょっと狭そうだよ?ここ最近で急激に成長したラテ
少し前までは子猫だったのに、病気もせず大きくなって偉いね揺れるハート
 
 
06.08.30A.jpg
モカのその顔、悪い事たくらんでます。
 
 
06.08.30B.jpg
ムシさん何ていますぅ?
 
 
06.08.30C.jpg
やっぱりねもうやだ〜(悲しい顔)モカも入りたかったのね 
 
二人はとっても仲良しわーい(嬉しい顔)ずっと一緒に遊んでいます
特にモカは、人間にもラテにも甘えたさんで
ラテが見えなくなったら、うるさい位鳴きますあせあせ(飛び散る汗)

 
↓しゃべりなモカの動画はこちらから


ボリュームに注意して下さい


 
大人になってもモカは、しゃべりなままなんでしょうか?
ラテは全然鳴かないのにな(笑)
 
 

 


 


ウルサすぎモカにポチっとお願いします ←ワンクリック

ブログランキング参加中です
宜しくお願いします。
 


 

 
 
posted by ひろちゃん at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

似てない二人

06.08.29@.jpg
ラテとモカ、見るからにキャラが違います。
 
 
06.08.29A.jpg
競わない(笑)どっちもかわいいからたらーっ(汗)
 

 


 06.08.29B.jpg
本当に同じ猫??全然顔のつくり違うふらふら
どこも似てない(笑)
 
 

 


06.08.29C.jpg
コラコラあせあせ(飛び散る汗)
 
 
06.08.29D.jpg
大丈夫手(チョキ)最新式のデジカメで撮ってるから←そういう問題?!
 

 


ご飯を食べる時も全然違います。

証拠動画です、どうぞ↓


食べ方も全然違います  

 


ラテはガツガツ食べて、食べこぼしばっかり(笑)
モカは一粒ずつ丁寧に食べます 

大きくなったらもっと個性が出るのかな、楽しみわーい(嬉しい顔)
 

 


個性丸だしの二人にポチっとお願いします ←ワンクリック

ブログランキング参加中です。
いつも励みになります、宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by ひろちゃん at 21:09| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

紙袋に萌える

06.08.27@.jpg
にゃんこってどうしてダンボールやら新聞やら
紙袋が好きなんでしょう?
ワンとは全然、趣味が違います。
 
 
06.08.27A.jpg
さっそくラテ入ってます(笑)
 
 
06.08.27B.jpg
いや・・・もう見つかってますって手(パー)
 
 
06.08.27C.jpg
何でしょう、噛む気満々なのは良く分かりました
 
 
06.08.27D.jpg
ええ、とっくに目
 
 


 
かくれんぼ下手なラテにポチっとお願い ←ワンクリック

 

ブログランキング参加中です。
励みになります、有難うございます。
 
 
 

 
 
posted by ひろちゃん at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

一緒におやすみ中

06.08.26@.jpg
ラテとこつぶが仲良くソファでおやすみ中眠い(睡眠)
 
 
06.08.26A.jpg
こつぶの肉球は黒くて固い、外にお散歩するからかな
 
 
06.08.26B.jpg
逆にラテの肉球はプニプニ〜、やわらかくって愛しのピンク色揺れるハート
 
 
06.08.26C.jpg
出たたらーっ(汗)自分大好きモカちゃん
いいよ、ちゃんと寝顔撮ってあげるから、一緒にソファで寝たら?
 
 
06.08.26D.jpg
・・・ふらふら

カメラ写り意識しすぎですむかっ(怒り)
あ〜でも、そのかわいさにドキュンされちゃいました(笑)

 


ちなみにモカの肉球は、コーヒー豆みたいな茶色です。
だから「モカ」ってつけました。この肉球ちゃんもかわゆいでしょ?
 

 こんなかわゆいモカにポチっとお願い ←ワンクリック

ブログランキング参加中です。
励みになります、有難うございます。

 

 


 

 
 
posted by ひろちゃん at 23:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

すいません

06.08.25@.jpg
すいませんあせあせ(飛び散る汗)ホント色々忙しくてですね・・・
 
06.08.25A.jpg
う〜ん、今月は忙しいです、ハイもうやだ〜(悲しい顔)
 
06.08.25B.jpg
ブログを見に来て頂いた皆さん、申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
更新が大変遅れております。
 
06.08.25C.jpg
06.08.25D.jpg
06.08.25E.jpg
06.08.25F.jpg←舌つった?!
 
 
食べる暇も寝る暇もなく、もちろんパソコンの前にいる時間もなく
バタバタしております。
せっかく来て頂いた皆さん、すいませんふらふら
いつの間にか復活しておりますので、良かったら又遊びに来て下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by ひろちゃん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

テンション低し

06.08.20@.jpg
夏バテ気味に、休みボケがとれないのと、

プラスでモロモロ大変な事が続いていて
最近テンションの低い毎日ですバッド(下向き矢印)
 
 
06.08.20A.jpg
モカも心配してよあせあせ(飛び散る汗)

いつもの事と言えばそうなんですよねふらふら
私は、AB型のせいか「浮き沈み激しい」かもです。
でもまぁ、落ちる時は底まで急降下だけど、復活も早い(笑)
ャな事もすぐ忘れるし、お得な性格?!
 
 
06.08.20B.jpg
気分屋ってゆうな〜むかっ(怒り)当たってるけど・・・。
血液型言うと「変わってる」、「二面性ある?」って言われます。
「気分屋」もベスト5位、くらいの勢いで言われてるちっ(怒った顔)
 
 
06.08.20C.jpg
 ちなみにニャンコは、A型、B型、AB型の3つだけで、ほとんどA型なんですって手(パー)
 
 
06.08.20D.jpg
そうやね、モカは自己主張激しいたらーっ(汗)ニャン、ニャン言いすぎ
ラテなんて全然鳴かないのにさぁ
 
 
06.08.20E.jpg
 

↓カメラ意識しすぎ動画です
ツボわかってる?モカ  

かわいいって分かっててしてそう・・・ だけど本当かわゆい(笑)

親バカですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
 
 
ナルシストモカにポチっとお願い  ←ワンクリックブログランキング参加中です。
励みになります、有難うございます。
 
 
 
 


 
 

posted by ひろちゃん at 20:38| Comment(9) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

お休み中

06.08.19ラテ@.jpg
フリーズ中のラテサーチ(調べる) 肉球まる見え
寝相おかしいんですけどたらーっ(汗)その足何なんでしょうか?
 
 
06.08.19ラテA.jpg
あっ、起きた
 
 
06.08.19ラテB.jpg
こっそり、足おろしてる(笑)
 
 
06.08.19ラテC.jpg
いえいえ、気付いてません、見てませんふらふら
ゆっくりお休み下さい。
 
 
 
おちゃめなラテにポチっとお願い  ←ワンクリック

ブログランキング参加中です。
励みになります、有難うございます。
 
 
 
 
posted by ひろちゃん at 11:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

頭の体操

最近、脳年齢をはかるゲームやら、簡単な計算をする脳のトレーニングが流行っています。
ニンテンドウDSなんて、とても楽しいですよ揺れるハート
私の脳年齢、今一体いくつだろう?
脳年齢は、トレーニングを毎日しないと急速に下がるみたいですよ。

06.08.18わ@.jpg 

さてここで問題です。
 

06.08.18わA.jpg
・・・ラテモカ、毎日こんな事しておりますたらーっ(汗)
 
 
06.08.18わB.jpg

あっ!
 
動物病院に行きました病院
モカは、目ヤニ防止に目薬と耳そうじ
こつぶと小太郎は、爪きりと肛門のうをしぼってもらいます。
 
体重は以下の通り
 
こつぶ     3.2`  → 3.3 `
小太郎   2.4`  → 2.5`
ラテ    1.3`  → 2.3`
モカ     890c → 1.0`
 
小太郎とラテ、ほとんど体重が変わらない(笑)モカも大きくなったねるんるん
モカ、体重が1キロになったので、第一回ワクチンしました雷
 
 
 
大きくなったけどいつまでも甘えたのモカ ←よだれモノです

 
 
 
いつも有難うございます。ブログランキング参加中
励みになります。右上こつぶ時計のすぐ下、ポチっとお願いします。
 
 
 
 
posted by ひろちゃん at 12:30| Comment(6) | TrackBack(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

徳島で恋の予感?

昨日の記事で、詳しく「阿波踊り」について触れましたが
徳島での恋の予感についてもお話します黒ハート
 

06.08.17徳島@.jpg 

これから「阿波踊り」スタートonっていう時に
商店街で、一目惚れしたメンズがいました。
 
 
06.08.17徳島D.jpg←ちょい冷たいトコがGOOD
 
 
 
06.08.17徳島A.jpg
衣装もバッチリ揺れるハートちから強い手足、、もしやプロの踊り子さん?
 
 
06.08.17徳島B.jpg
是非とも、ご指導くださいませ〜。
アタシは今から阿波踊りデビューなんです。
 
 
06.08.17徳島C.jpg
見た目だけかよ、あなたも「にわか連」の人ですねあせあせ(飛び散る汗)(観光客が参加できる連盟)
 

 
残念、一夏のアバンチュールですら進展しませんでした。

遠距離恋愛になるしね(笑)
 
 
いつも来て頂き有難うございます。
ブログランキング参加中
右上こつぶ時計のすぐ下、ポチっとお願いします。
 
 
 
 
 

posted by ひろちゃん at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

徳島県阿波踊り

昨日、友人と徳島県に日帰り旅行してきました。
目的はもちろん「阿波踊り」ー(長音記号1)
TVでは何度か見た事がありましたが
初めての参加です、楽しみ〜るんるん
 
06.08.15徳島@.jpg←ロープウェイ
まずは、眉山ロープウェイに乗ってステキな景色を堪能
 
 
06.08.15徳島A.jpg
お天気、良すぎる位に晴れていたので、淡路島までハッキリ見えました目
穴場の駐車場がすぐ満車になってしまうので、早めに車を停めて
お土産屋さんに行ったり、ランチにお寿司を食べたり(美味しかったぁハートたち(複数ハート)
ブラブラしていると、すぐ日が欠けてしまいました。
 
 
06.08.15徳島B.jpg←人、人、人
360度、ドコを見渡しても人ばっかりたらーっ(汗)
踊り子さん達の衣装、浴衣の女の子、街中のちょうちん、なんせカラフルぴかぴか(新しい)
太鼓や三味線、笛の音が鳴り響き、テンションもあがりっぱなしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
 
 
06.08.15徳島C.jpg
 
06.08.15徳島D.jpg
街の一部だけでお祭りがしているのかと思っていましたが、
島全体が「阿波踊り」一色にソマっていて、ドコもかしこもお祭り騒ぎ
観光客が参加の「にわか連」に入り、念願の踊り子デビュー
それがすっごくムズカしく、手と足が思うように動かないたらーっ(汗)
でも、本当に楽しかった黒ハート


華麗な踊り子さん達 ←芸術的

 


06.08.15徳島E.jpg←中華そば

夜ご飯は雑誌で調べた「阿波屋本店」で食べました。
こってり系の味付けなのに、徳島特産「すだち」をしぼれば
さっぱりに大変身揺れるハート美味しかった〜
 
しめは、汗を沢山かいたので地元の方に聞いた

「えびすの湯」で温泉に入りましたいい気分(温泉)
今日一日の疲れがとれ、気持ちよかったぁかわいい
 
大満足旅行でした。おうちに着いたのは朝方あせあせ(飛び散る汗)
日帰り旅行ぢゃなくて、1.5日旅行かな?楽しかったハートたち(複数ハート)
 
 

 
ブログランキング参加しています、有難うございます。
右上こつぶ時計のすぐ下をポチっとお願いします。
励みになります。
 
 


 

posted by ひろちゃん at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

帰省A

さらに車を走らせ、天の橋立までドライブ車(RV)
特別渋滞に巻き込まれる事もなくスムーズに着きましたよ
 
06.08.13天@.JPG
 
日差しがとってもキツかったですたらーっ(汗)
確実に焼けました。(初登場のワタクシ。遠目からでも隠せない丸顔もうやだ〜(悲しい顔)


 
06.08.13天A.JPG
砂浜に大興奮です
 
 
06.08.13天D.JPG

↑こちらが今回歩いたコース。
天橋立海水浴場を見渡しながら、約1時間ほどウォーキング
いい汗かきますぴかぴか(新しい)
 
 
06.08.13天B.JPG

 

06.08.13天E.jpg

さすがワンコ、すっごく元気に走り回っていました。
人間様は、後半バテ気味あせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
06.08.13天C.JPG← 満足げ
 
 
片道1時間でヘトヘトとなりまして

帰りは5分で戻れるモーターボートに乗りました。
それが又、楽しかった事グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

小さい乗り物なのに予想以上に早くって
終始叫び声でしたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

夕方には、帰り道にある「シルク温泉」でリフレッシュいい気分(温泉) 
とっても楽しい旅行でした。


 
いつも本当に有難うございます。
ブログランキング参加中
右上こつぶ時計のすぐ下をポチっと宜しくお願いします。
 
 
 
 

posted by ひろちゃん at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

帰省@

今日は早起きをして京都府天田郡の田舎に行きました。
ラテモカはお留守番、こつぶと小太郎は一緒にドライブです車(セダン)
途中、能勢町の「道の駅」でトイレ休憩トイレ
 
06.08.13いなか@.jpg
 
06.08.13いなかA.jpg
 
新鮮野菜の多さにビックリ!
そして、午前中にも関わらず、このお客さんの多さにも驚きわーい(嬉しい顔)
朝ご飯がわりに特製ソフトクリームをぺろり揺れるハート
 
 
 
 
 
06.08.13いなかD.jpg
 
到着〜サーチ(調べる)ドコをみても、山、森、自然の緑色
さわやかだなぁ〜
 
 
06.08.13いなかB.jpg
一面が緑のじゅうたん
 
 
 
06.08.13いなかC.jpg←とっても楽しそう
 
 
 
 
06.08.13いなかE.jpg
 
大自然を満喫してきました。
ワンコ達も自然の香りが大好きみたいです。
 
 
 
いつも有難うございます。
 
ブログランキング参加中、70位です(素晴らしいぴかぴか(新しい)
大変励みになります。
右上、こつぶ時計のすぐ下をポチっと宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
posted by ひろちゃん at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

お友達宅

何度かお伝えしたのですが、8月10日は私のお誕生日ぴかぴか(新しい)
色々な方にお祝いして頂き、毎日がケーキ三昧あせあせ(飛び散る汗)
嬉しい限りです。体重、もちろん増えました。
 
06.08.12ケーキ.JPG
 
キター次項有コチラのケーキでなんと5個目わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
今年は本当に凄いな揺れるハート
お父さんが買ってきてくれました。
「COCARDE」と言う大阪都島区のケーキ屋さん。
甘すぎず、でもとっても美味しくて大好き。
ケーキは何個食べても、飽きません。
 
 
 そして今日は、毎月恒例のお友達宅に遊びに行きました。
 
06.08.12@.jpg
8ヶ月になりました。おっきくなったね〜。
赤ちゃんって少し見ない間に、すぐ大きくなるのでビックリ!!
まぁ ウチのラテモカもぐんぐん成長しておりますが(笑)
 
 
06.08.12A.jpg
 
 
06.08.12B.jpg
あんよをバタバタ、今にも歩き出しそう決定
来月も又遊びに行くからね〜
 
 
 
ブログランキング何と74位(凄過ぎどんっ(衝撃)

有難うございます、大変励みになります。
右上こつぶ時計のすぐ下、ポチっとお願い致します。
 
 
 
posted by ひろちゃん at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

家庭菜園

06.08.11やさい@.jpg
 
親戚の叔母さんが、毎日丁寧に育てている野菜です。
勿論、100%無農薬るんるんとっても美味しい。
味が濃い!!きゅうりがこんなに美味しい野菜だなんて
始めて知りましたわーい(嬉しい顔) そのままで十分食べれるのですが
私が今ハマっているのは、塩で食べる事。もぅサイコーかわいい
 
 


06.08.11やさいA.jpg
 
迫力あるでしょ?お日様いっぱい浴びて育った「大地の恵み」
反射してる、ラテの真剣なまなざしが笑える、プゥ〜ダッシュ(走り出すさま)
 
 
 
06.08.11やさいB.jpg
 
 
 


06.08.11やさいC.jpg
 
こら〜むかっ(怒り)ドサクサまぎれて食べないの
 
 
 
06.08.11やさいD.jpg
 
ラテは食べれません(笑)
後で、こつぶと小太郎には少しだけおすそ分けするね揺れるハート
いつも、美味しい野菜有難うございます。
 

 
最近、ブログランキングに参加している事をコメントしておりまして
おかげ様で、どんどん順位があがっています。
励みになります、有難うですかわいい
右上こつぶ時計のすぐ下、ポチっとお願いします。
 
 
 


 

posted by ひろちゃん at 09:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

安らぎの場所

06.08.10寝@.jpg
 
ぐっすりお休み中のモカ
爆睡すぎて、少し半目になってますが(笑)
さて、どこで寝てるのでしょう?
 
 
06.08.10寝A.jpg
 
正解は、お父さんの腕の中でした揺れるハート
モカは本当に、甘えたさん。
だっこしただけで「ゴロゴロ」言ってくれるカワイイ子。
寝る時は、誰かにくっついてないと駄目だそうで。
 
 
06.08.10寝C.jpg
 
モカのかわいさにお父さん、トロケ寸前るんるん
 
 
06.08.10寝B.jpg
 
やられた〜黒ハート 
 
 
 
いつも有難うございます。

ブログランキング、またもや記録更新 83位ですぴかぴか(新しい)
右上こつぶ時計のすぐ下、宜しかったら
ポチっとお願いします。大変励みになります。
 
 
 
 
posted by ひろちゃん at 16:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

占いましょう

ステキな肉球されてますね揺れるハート
良かったら手相みさせてくださいな
 
06.08.09手相@.jpg
う〜ん、アナタ人の目、気にしない人でしょう?
自分の思う通りに生きたらいいわ。
いい星回りやからね〜何をしても上手くいくから心配いらない。
 
 
06.08.09手相A.jpg
好きな人?出来るAすぐ出来るわ。
けど、仕事ができる人タイプやからな〜
そうゆう人選んだら、女の人に対してのパワーもあるから苦労するかも。
見る目をやしないなさい。
 
 
06.08.09手相B.jpg
マジメ過ぎる性格やから、相手が窮屈って思うかもしれんね。
もっと柔軟になりなさい。
35歳でいつの間にか結婚してるわ。
でも、子宝にも絶対恵まれるし心配いらんよ〜
 
 
06.08.09手相C.jpg
 
実はコレ、アタシが占い師さんに言われた事ですたらーっ(汗)
結婚35歳って・・・あと8年もあるの?(笑)
ちょっと考える結果ですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
 
皆さんは、占いって信じます?
 
 
ブログランキング参加しております。
右上こつぶ時計の下、ポチっとお願いします。
大変励みになります。

何と記録更新、88位です(感動ですぅ)
 
 
 

posted by ひろちゃん at 11:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

ご覧あれ

06.08.08@.jpg
 
 
いつもの悪いクセです。たらーっ(汗)
アタシは毎日忙しくしていないと、落ち着かない性格。
調子に乗って、予定を入れすぎました。
体力の限界を大幅に超えてしまいましたふらふら
 
 
 
06.08.08A.jpg


口元なんか可愛い揺れるハート
 
 
 
06.08.08B.jpg
 
ワキでも見ろと?(笑)ワッサーっ生えてますが・・・
 
 
 
私、飼い主は8月10日をもちまして27歳となりますもうやだ〜(悲しい顔)
正直、本人は複雑な心境なのですが(ぶっちゃけ嬉しくないっす)
おかげ様で沢山の方々に、お祝いをして頂きました。
今日で何と、連続3日バースディケーキ喫茶店
甘いものばかりの食生活と、ハードスケジュールの為に
フラフラのヨロヨロですたらーっ(汗)(幸せな悩みだと思います)
 
 


こんな大した事ないブログですが、皆様のおかげで
なんと夢の二ケタですぴかぴか(新しい)最高新記録 99位
大変励みになります。有難うございます黒ハート
右上こつぶ時計のすぐ下、ブログランキングに
ポチっとお願い致します。
 
 
 
 
 
 

posted by ひろちゃん at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

おすすめスイーツ

06.08.06@.jpgお取り寄せしちゃいました揺れるハート
 
「名代 釜庄」の生ロールケーキです喫茶店
 
ネットでたまたま見つけたこちらのロールケーキ
生乳だけから作った無添加の生クリームと
天然バニラをサヤごとホワイトリカーに漬け込んだ
バニラエッセンスのハーモニーるんるん
これはまさに 「デザートのおもちゃ箱や〜」(彦麻呂風)
 
大変美味しかったので、ご報告しときます。
 
 
06.08.06A.jpg
モカ、小声でささやく
 
 
06.08.06B.jpg
あっexclamation×2バレましたね・・・


 06.08.06C.jpg
そのとおりたらーっ(汗)
皆さんのブログを見てると、すーごくステキな文章で感心します。
写真をメインにして作ってるアタシのブログは
文章力のなさをゴマカしてたんですね〜もうやだ〜(悲しい顔)


06.08.06D.jpg
 
手抜きブログですが、これからも更新頑張りま〜す揺れるハート(めげないアタシ)
 
 
こんなブログですが、ちゃっかりブログランキングに参加しとりますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ずっと250位レベルをウロチョロしてたのですが

ようやく112位まで来ちゃいました(スゲイ)
皆様方のおかげです、有難うございます黒ハート
これからも、一日一回ポチっとお願いします

(右上、こつぶの時計の下にひそかにあります)

大変励みになります。
 
 


 

posted by ひろちゃん at 12:44| Comment(4) | TrackBack(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

ジブリ映画「ゲド戦記」

06.08.06ゲド戦記.jpg←ジブリ最新作 「ゲド戦記」
 
 
 
 
06.08.06ゲド戦記@.jpg 
観て来ました、「ゲド戦記」目
 



06.08.06ゲド戦記A.jpg
そうそう、テルーの名セリフ
感動したよねわーい(嬉しい顔)
内容は、ネタばれしますので細かく書きませんが
アタシ個人の感想は・・・「原作を予習しとけば良かったかな?
」ですたらーっ(汗)
あと、ジブリなのに絵が怖かったがく〜(落胆した顔)夢に出てきそう・・・

基本的には良かったですよあせあせ(飛び散る汗)



06.08.06ゲド戦記B.jpg
物まねしてたのね(笑)



06.08.06ゲド戦記C.jpg
ラテ、珍しく褒める揺れるハート



06.08.06ゲド戦記D.jpg
モカもれっきとした生き物ですよダッシュ(走り出すさま)大事にしてねむかっ(怒り)



posted by ひろちゃん at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

今日の主役は・・・

06.08.05モカ@.jpg
モカのフェイスは可愛いと思います(親ばか視点)
目も大きいし、鼻が短いから幼い顔です。
 
 
 06.08.05モカA.jpg
動物病院の先生、ラテよりモカの方が好きみたいたらーっ(汗)
モカの診察の時、チューまでしてくれる可愛がりようキスマーク
ラテだって十分可愛いんだよ〜ふらふら
 


06.08.05モカB.jpg
この目で見られると・・・弱い
 
 
06.08.05モカC.jpg
 
でも実は、性格わがままかと思われます。
ラテは、あぁ見えてすごく大人しく、やさしいコ揺れるハート

どちらかと言えばマイペース。
一方モカは、自分が一番演劇自己主張の激しいコ

ラテがご飯を食べに来たら文句を言いながら、ご飯を独り占めあせあせ(飛び散る汗)
 
性格って生まれもったモノなの?
それとも環境?
 
ラテもモカも大好きだよ揺れるハート
 
 
06.08.05花火.JPG

↑平成淀川花火大会
今年もとってもキレイでした揺れるハートたまや〜

 
 
posted by ひろちゃん at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

行きたい

モカ、大きくなったので手作り首輪を作りましたプレゼント
紐を結んだダケですが、けっこう似合ってるでしょ?
 
06.08.04ベランダ足.jpg
網戸にへばりついてます(笑)
外からのぞいてみると・・・・
 


06.08.04ベランダ足.jpg
こんな感じ
 
 


06.08.04ベランダ足.jpg
出れませんパンチモカはまだ危ないの
 
 


06.08.04ベランダC.jpg
 なあに?
 
 
 
06.08.04ベランダD.jpg
もう少し大きくなったらねハートたち(複数ハート)
 


 
モカの目ヤ二は、目薬でだいぶ良くなりました。
一人でちゃんとおトイレにも行けるようになりましたわーい(嬉しい顔)
 
体重は750c、背も高くなったかな揺れるハート

 
 
 
posted by ひろちゃん at 09:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

アジュール舞子にて

06.08.02明石@.JPG
↑明石海峡大橋
 
お父さんとお母さん、こつぶと小太郎で釣りに行きました。
お昼間はとっても暑いので夕方からスタート晴れ
 
 
06.08.02明石A.jpg
ここ、アジュール舞子は平日も沢山の方が釣りに来られています。
 
 
 
06.08.02明石B.jpg
こつぶと小太郎も楽しんでます
 
 
06.08.02明石C.jpg
我慢が足りないな犬頑張ってるから待ってよたらーっ(汗)
 
 
 
06.08.02明石E.jpg
おおっつとexclamation×2
 
 
 
06.08.02明石D.jpg
小アジ、ちゃんと釣れました揺れるハート
お父さん、ひそかにかんなり喜んでいますぴかぴか(新しい)
 
 
 
06.08.02明石F.jpg
大漁、大漁わーい(嬉しい顔)全部で73匹も釣れちゃいましたよかわいい
 
 


 
06.08.02明石G.jpg
久しぶりの釣り、大満足るんるん
 


73匹の小アジ達は、お母さんが南蛮漬けにする予定ですレストラン
頭からおっぽまで全部食べれて、カルシウムもばっちりかわいい
これで、今年の夏も夏バテ知らずかなわーい(嬉しい顔)
 
 

 


 

posted by ひろちゃん at 23:30| Comment(12) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

挑戦してみる?

06.07.30脱毛@.jpg
してます、永久脱毛(笑)わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
光脱毛って言うの。ちょっと痛いの我慢しないとダメやけどね病院
 


06.07.30脱毛A.jpg
生えなくなったら楽ちんなんよるんるん
 


06.07.30脱毛B.jpg
・・・してみる?
 


 
06.07.30脱毛C.jpg
君達に毛がないの見たいな〜。

サマーカットします??
 
でもね、本当に自己処理しなくて済むので私は良かったって思います。
母親含め少し年配の方々の反応は「芸能人じゃあるまいし・・・」でした(笑)


 
06.07.30脱毛D.jpg
ノースリーブでも着る気?


とうとう8月ですね、梅雨も明けて本格的な夏到来晴れ
そして私の誕生月です、恐怖ですがく〜(落胆した顔) マジ恐ろしい・・・。
自分が27歳だなんて信じられないよたらーっ(汗)

中身、全然成長出来てない。これはヤバイ。
外見的にも内面的にも、いい年のとり方目指そうるんるん
 
 
 
posted by ひろちゃん at 11:40| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

