2006年09月27日

UDON IN 香川県

06.09.27@.JPG
 
今日は明石海峡大橋を渡り、香川県へドライブして来ました車(RV)
 
06.09.27A.JPG
 
目的は、勿論「讃岐うどん」を食べる為レストラン
ラテとモカは、お留守番です
 
06.09.27B.JPG←キレイな景色をバックに
 
 
途中、お散歩が出来る広場があったので・・・
 さっそく記念撮影(笑)
 
大はしゃぎなワタシです、つくづく親バカたらーっ(汗)
 
 
06.09.27C.JPG
 
キャ〜揺れるハートかわいい〜!!
 
 
06.09.27C-1.JPG
 
世界一かわいいよ、こつぶぅぅぅわーい(嬉しい顔)
(小太郎は、なかなか撮らしてくれない)
 
 
06.09.27D.JPG
 
こっち向いて小太郎、トロけるぅぅぅ〜ハートたち(複数ハート)


ばっちり笑顔撮れましたるんるん
ワンって本当、楽しそうに笑ってくれます
 
 
・・・って、しまった!


こつぶと小太郎のかわいさにヤラれて
目的を一瞬忘れしまった(笑)
 
急いで〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
 
06.09.27E.JPG←ようやく到着ふらふら
 
無事、撮影会も終わりあせあせ(飛び散る汗)
メインの「UDON」を食べましょう手(チョキ)
 
 
06.09.27F.JPG06.09.27G.JPG
 
06.09.27H.JPG06.09.27I.JPG
 
折角なので、4種類を堪能ムード
左上から、釜揚げ・生醤油・ぶっかけ・きつねです。
一番美味しかったのは、ぶっかけかわいい
コシのあるUDONに感動しましたよ
 (食べすぎ??)
 
06.09.27J.JPG←夜もキレイ
 
 
日帰り旅行、丸一日思いっきり遊びましたわーい(嬉しい顔)
香川県、讃岐うどんを本格的に食べに行くのは
2年振りかな??
大変美味しかったです。
 
さぁ、おウチで賢く待ってるラテとモカのお相手しなくてはふらふら
 
 
 
 
讃岐うどん食べたくなったらポチっとお願いします ←ワンクリック

励みになります
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by ひろちゃん at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

F1レース

06.09.26@.JPG
 
ケーブルテレビでF1やってました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
モカが見つけてしまった(笑)
 
 
06.09.26A.JPG
 
止まらないからふらふら
 
 
06.09.26B.JPG
 
じゃま〜〜〜〜〜むかっ(怒り)
 
 
06.09.26C.JPG
 
あっ!!そのまま居なくなる??
 


06.09.26D.JPG
 
こら〜〜〜〜!!!
 
 


 
そう言えば、同じような記事を作った事があります。
ちょうど今のモカと同じくらいの大きさだったラテです黒ハート
 


↓その時の記事はこちら
 
7月10日分


 


二人とも、そんなトコまで一緒?

 
06.09.26E.JPG  


仲良しな二人にポチっとお願いします ←ワンクリック

 

励みになります、宜しくお願いします

 
 
 
posted by ひろちゃん at 22:13| Comment(10) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

24(TWENTY FOUR)

06.09.21ロゴ.JPG
 
面白いですよ〜るんるん私全部観てます目
とうとうシーズンXがレンタル開始です!!
 
 
06.09.21@.jpg
 
そうなの〜、このジャックがまたクセモノでねたらーっ(汗)
上司の命令、全く無視。ワンマンな人なの(笑)
 
 
06.09.21A.jpg
 
毎回、ドキドキのハラハラなのよがく〜(落胆した顔)
1本見て、話が一時間しか進まないでしょ?(全24回、だから24です)
それが又面白いんだけど、先が長いあせあせ(飛び散る汗)
 
 
06.09.21B.jpg
 
今日、借りてきたら一緒に観ようよ揺れるハート
 
 
06.09.21C.jpg
 
・・・だよねふらふら
ジャックがいるまでは、いつまでも続きそうだよね(笑)
彼がいるからこそ、事件が起きちゃうみたいな?ダッシュ(走り出すさま)

実は、彼が一番の悪者?!
 
 
 
 
 
24レンタル開始にポチっとお願いします ←ワンクリック

励みになります、宜しくお願いします
 
  
 
 
 
 

この記事作成後、さっそく観ました目ぴかぴか(新しい)
凄い、めっちゃめちゃ面白いです!!
 
明日、仕事なのに夜遅くまでクギ付けでしたたらーっ(汗)
それにしても、アルメイダっていつになったら
幸せになれるの??(笑)
可哀想すぎる・・・
 
 


 

posted by ひろちゃん at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

Pop Up SMAP

06.09.20@.JPG
 
行って来ました〜〜黒ハート黒ハート
 
本日、京セラドーム大阪(旧大阪ドーム)にて

SMAPのコンサートでした手(チョキ)
 
何と、友達がファンクラブで、チケット当たったのですぅぴかぴか(新しい)
1塁側 8通路 何と2階の一番前〜〜〜るんるんるんるん
勿論私の前には、誰もいません
なんてステキな場所なの揺れるハート揺れるハート
 
 
06.09.20A.JPG←肉眼でも余裕
 
 
ステージが観客のちょうど真ん中にあり、すっごく近い台風
初SMAPを見て、倒れそうになってしまった(笑)
 
犯罪的にカッコいい〜〜!!
こんな男前がこの世に存在してたのか〜←テンション上がりっぱなし
 


 
さらに、さらに、

 


アンコールで車にのってSMAP全員が会場を移動してくれるのですが
 

激しく近い!!大げさじゃなくすぐそば!!ホントにすぐそば
 


私が手を伸ばして、相手も伸ばしたら絶対届く距離なんです眼鏡
「目が合った」ってレベルぢゃないです
何度も言いますが、本当にすぐそばだったんですon
 
 
カッコ良かった〜るんるん←これしか言えません(笑)
「カッコいい」とは思っていましたが、熱烈なファンではなかった私
 

今回のコンサートで、思いっきりハマってしまいました揺れるハート
誰が何と言おうとやっぱりSMAPは凄かった
 
 
 
 
06.09.20B.JPG 
ベタに、キムタクのうちわなんて購入しちゃいました(笑)
写真と本人、全く同じ顔だったですキスマークトロける〜〜〜
 


 
↓このうちわの表面はこんな感じです
 
06.09.20うちわ.JPG
 
3Dになってて、専用サングラスで立体に見えます!!
大事にしよ〜っとひらめき
 
 
 
06.09.20C.JPG
 
っておいむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
 
 


コンサートのお誘いして下さいました

信岡さん、本当に有難うございました手(チョキ)
これで、半年は幸せな気持ちで暮らせます←単純


 
 
今日寝れない私にポチっとお願いします ←ワンクリック

 


 

 
 
 
posted by ひろちゃん at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

アドバイスを頂きました

ラテモカが、ずっと寝てるので眠い(睡眠)
なかなか更新が出来ないと、ナゲいていましたら
(写真を撮っても、目をつぶった写真ばかりなのでつまんない)
 
06.09.18@.JPG
 
十分寝てるってたらーっ(汗)さすが「寝子(ネコ)」
 
 
じゃかぶきママさんより
 
「折角ラテくん、白猫なんだし寝てる間にマユゲ書いたら?」
 
 とステキな提案して頂きましたわーい(嬉しい顔)
 
 
 
 
それは、名案揺れるハートでは、さっそく...
 
06.09.18A.JPG
 
しまった!!

私とした事が、興奮しすぎてバレてしまったどんっ(衝撃)

いや〜、ちょっと、ちょっとね、本当に少しだけ

いたずらしちゃおうかなんて思ったりして・・・
ごめんなさい、やっぱりイヤだよね?
 
 
 
06.09.18B.JPG
 
いいんかい(笑)
と言う事で、後日まゆげラテが見れるかもるんるん
 
 
 


まゆげラテを見たい方ポチっとお願いします ←ワンクリック

大変励みになります、まだまだ2ケタ台キープです
 
 
 
 
 

今日、実はちゃんとした写真が撮れそうだったんですよむかっ(怒り)
 
06.09.18C.JPG
 

おっと!!久し振りの2ショットだぁ揺れるハート
カメラ、カメラカメラ
手ブレ防止OK、マクロOK、準備万全っすムード
 
 
すると・・・
 
 

06.09.18D.JPG

 
あ〜〜〜〜〜〜〜!!!
 
 
小太郎のアップで邪魔されましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ちゃんと、今度は小太郎の記事つくるから勘弁して(笑)
 
 
 
posted by ひろちゃん at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

起きてよ〜

昨日も記事にしましたが
ラテモカがずっと寝てて困りますふらふら
 
これ、続くとブログの更新難しい(笑)
 
せめて、21時位からは起きててよ
寝顔ばっかになってしまうのよ〜
 
 
06.09.17@.JPG
 
いや、そう言わず起きてくださいってたらーっ(汗)
 
 
06.09.17A.JPG
 
お願いしますって〜
かわゆい写真撮りたいんだってカメラ揺れるハート
 
 
06.09.17B.JPG
 
・・・。
 
06.09.17C.JPG
 
その後、ラテは薄暗い洗面所に消えて行きましたとさ眠い(睡眠)
一瞬かよ・・・ってそう言う意味じゃなくって
 
ラテの変顔やらモカとのじゃれあいやらを拝みたいのに!!
 


 


 
いいかげんラテを起こして下さい ←ワンクリック

大変励みになります、ただ今2ケタ台です
 
 
 
 
 
今日は、動物病院に行きました病院


モカの第2回ワクチン終了です
こつぶと小太郎は、爪切りと肛門のうをしぼってもらいました。

ラテは11月頃に、去勢予定です。
 


体重は以下の通り(8/18→9/17)
 


こつぶ     3.3`  → 3.3 `
小太郎   2.5`  → 2.6`
ラテ    2.3`  → 3.0`
モカ     1.0`  → 1.7`


ラテモカ、確実に大きくなってます黒ハート
 
 
 
特にラテは、赤ちゃんから青年へと変貌を遂げております
 
06.09.17E.jpg←我が家に来てすぐ

06.09.17F.jpg←見るからに幼い
 
06.09.17D.JPG←今日のラテくん
 
本当にりっぱになりましたかわいい
これからも、病気せず元気で大きくなってね
 
 
 
 


 
 

posted by ひろちゃん at 23:39| Comment(7) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

難しい・・・

最近のラテモカは寝てるふらふら
(元気ですよ)


仕事から帰ってくると、少しだけ
二人で遊んでますが、すぐにおやすみモード
ちょっと大人になったから??


アタシと生活リズムが違ってきましたもうやだ〜(悲しい顔)

(私が会社に行ってる時間は、遊んでるみたいです)


 
っでブログ更新しようと思ってカメラ撮るのですが
全部、目をつぶってるお姿ですあせあせ(飛び散る汗)
 
 
06.09.16@.JPG
 
 
06.09.16A.JPG
 
 
ラテは相変わらず、自分のお腹に「チュッチュ」して
モカは、寝てしまう一歩寸前たらーっ(汗)
 
そして、アタシがお風呂も入って寝ようかな〜って思う
夜中の12時を過ぎた頃・・・
 
 
 
バタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタバタ〜〜
 
 
 
大運動会が始まるのですたらーっ(汗)
お願いだから止めて!!下の階の人に怒られるよちっ(怒った顔)
 
 
 
 
寝すぎの二人にポチっとお願いします  ←ワンクリック

励みになります、2ケタ台保ってます
 
 
 
 

< おまけ >
 


 
 06.09.16B.JPG 
 
お友達の一人娘、「ミミちゃん」です黒ハート

スッゴクかわゆいけど、見た目とのギャップあり(笑)
 
おてんばさんで、すぐ、カミカミ攻撃しちゃいますダッシュ(走り出すさま)
 
こつぶと小太郎は、小さい頃からカミカミはしなかったので
この攻撃をどうやって治したらよいか

私は良く分かりませんたらーっ(汗)


飼い主様は悪戦苦闘しています。
 
どうやって「しちゃ駄目よ」って教えてあげればいいでしょう??
 
 
 
 


 

posted by ひろちゃん at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

ついに会いました

本日、行って来ちゃいましたよ
 
 
私と同じ野良猫の里親募集サイト

ネコちゃんを家族の一員にされた

ジャかぶきママさん のお宅でーすわーい(嬉しい顔)
(おウチ、とっても美しかったぴかぴか(新しい)
 
なんと、同じく里親募集サイト仲間のさくらさんとも一緒
 
 

事の始まりは、ブログをしていて
「ジャかぶきママさんのおウチ、とっても近い」って事に
気付いたからです
ワガママ言って、「遊びに行きたいです」なんて伝えたら

快くOKして下さいました
本当に近かったですたらーっ(汗)車で20分の距離(笑)
 
 


 
今日、この日をどれだけ待ちわびた事か!!
 


 
 
ジャかぶきママさんとさくらさんにお会い出来る事も

もちろん楽しみでしたが
(とってもキレイなお二人、なんて気さくな方々かわいい
 

 


あのジャーシィーくん、かぶきくんにで会える!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜、大興奮ふらふら 静まれ心臓あせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
 
↓まずはジャーシーちゃん

 
06.09.13ジャー@.jpg
 
06.09.13ジャーA.jpg
 
06.09.13ジャーC.jpg
 

06.09.13ジャーB.jpg

なんて、なんて、なんて美男子ちゃんなの!!
はげしく美しい!

人見知りさんだと聞いていたのに、ずっと傍にいてくれました(幸)
 


 


 
↓そして、かぶきちゃん
 

06.09.13かぶき@.jpg


06.09.13かぶきA.jpg
 
06.09.13かぶきB.jpg

 

06.09.13かぶきC.jpg


めちゃめちゃかわいい!!(喜)

とってもかわいい!!芸達者さんだった事にもびっくり!!
 
 


 
さくらさんが、おもちゃをお土産にしてくれたおかげで
すっごくフレンドリーになれました(恐るべし、おもちゃパワー
 
パチりパチりと撮りまくりカメラ
怖がらせないように、声を大きくしない様するのが大変(笑)
 
今、数えたら合計で94枚もありました←おバカ
全部、永久保存ですプレゼント
 

 


 
又、遊びに行かせてねバス
 
06.09.13ジャーD.jpg
 
06.09.13かぶきD.jpg
 
お騒がせしましたたらーっ(汗)
ジャーちゃん、今夜嘔吐してませんようにあせあせ(飛び散る汗)
 
 
ジャかぶきママさん、さくらさん、
今日は、本当に有難うございました
 
 


 
 
 
かわいすぎな二人にポチっとお願いします ←ワンクリック

ブログしてて、本当に良かったです
 
 


 

posted by ひろちゃん at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

通知ハガキ到着

06.09.10@.jpg
 
いつも大変お世話になっている動物病院からのハガキです。
モカ、第二回ワクチンをしなくては雷
 
 
06.09.10A.jpg
 
覚えてた?
「ブス」っとじゃないよ、「チク」っとするだけだからふらふら
 
 
06.09.10B.jpg
 
・・・。
 
 
06.09.10C.jpg
 
駄目ですちっ(怒った顔)
完全室内飼いのラテモカですが、ちゃんとワクチン打たないとね
これが私(飼い主)の愛情だから揺れるハート
 

 
 


 
モカにポチっとワクチンお願いします ←ワンクリック

有難うございます、夢の2ケタでございます。
 
 
 
 
posted by ひろちゃん at 23:55| Comment(7) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

念願の・・・

このブログはラテが我が家に来た6月28日にスタート
あれから3ヶ月目に突入ですかわいい
 
ラテも大きくなりました、モカも大きくなりました
こつぶと小太郎も、子どもから大人になりました
 
 
ただずっと、出来なかった事があります。
それは、4人(匹)全員が写った記事ですたらーっ(汗)
 
 
こつぶ、小太郎は「おすわり」「待て」をしてくれるので
比較的決定なんですが

ラテモカ、じっとなんてしません(笑)
ニャンコは、本当に写真撮るの難しいですふらふら
 
 
 
昨日の夜
ふと、ソファに目をやると・・・
 
 
06.09.08@.jpg

 
おおおおおおおおお!!!


これは、夢にまで見た光景ぴかぴか(新しい)
全員集合だぁ揺れるハート ←私一人が大興奮
急いでデジカメでパチりカメラ
 
 
 
06.09.08A.jpg

 

みんな、寝てます。


ですが念願の4ショット黒ハート黒ハート


ワンのお兄さんこつぶとニャンのお兄さんラテのふたりだけ

クッションの上に、偉そう(?)にいるのは
私には分からない上下関係なんでしょうか(笑)
小太郎とモカ、いちおう気を使ってるの?
 
うれしいなわーい(嬉しい顔)
次回は、ちゃんとみんなが起きてる写真撮りたいと思います。
いつのことやら・・・
 
 
 
< おまけ動画 >

以前、モカの甘えたぶりはお伝えしましたが
 
↓見ていない方はこちらから 


モカのおっぱいちゅっちゅ

 
 


ちゃっかりラテも甘えたで、ちゅっちゅするんでするんるん
 ↓
 
ラテはいつもこんな感じ 

 
お腹が、びちょびちょになるんですがく〜(落胆した顔)
止めても、一度始まっちゃうと止まりません。
赤くなりそうだから、しないで欲しいんですけどね
 
 
 


「ラテ変だよ」と思う方ポチっとお願いします  ←ワンクリック

励みになります、宜しくお願いします
ひさしぶりにランキング二ケタ登場!!
 
 


 

posted by ひろちゃん at 22:25| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

串カツディナー

06.09.07@.jpg
食べてきました(笑)
仕事中にたまたまTVを見てたら←あくまでもたまたまふらふら
すっごく歴史のある串カツ専門店の紹介をしていました。

 

さっそく、予約して行っちゃいましたレストラン
 
 
06.09.07A.jpg
ごめんわーい(嬉しい顔)だってめちゃめちゃ美味しかったんやもん(笑)
おおげさですが、今まで行ったどの串カツ屋さんよりもおいしかったよ
 
 
06.09.07B.jpg
それが、全然油っこくない手(パー)


牛肉、はまぐり、えび、鯛、ほたて、タコ、あなご、しいたけ

うに乗せ小芋、アスパラ、etc・・・


コース料理で全21本、全部とっても美味しかった
私、元々小食なので全部は食べきれず、残念あせあせ(飛び散る汗)

でも甘いモノは別腹らしい(笑)
デザート串も頂いちゃいましたハートたち(複数ハート)
バナナ+シナモン串にさくらもち串、二つとも又これ美味〜〜!!
 
 

 
 
ラテには、ゆずれない1位があるらしい
 
 


06.09.07C.jpg
こらこらたらーっ(汗)もうホント卒業して
 
 
 
↓今日行ったお店はこちら(芦屋市)


芦屋市串カツ専門店「あーぼん」  お店の記事です、HPは無いみたい
 

串カツにうるさい方は是非行ってみてください。
料理人の方は日本料理を出身の方ばかりで

食材にも見た目にもこだわりってますぴかぴか(新しい)
 
 
 


串カツ好きな方ポチっとお願いします ←ワンクリック

いつも有難うございます。
 
 
 
 
 
 
posted by ひろちゃん at 23:50| Comment(2) | TrackBack(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

祝新宮さま

06.09.06@.jpg
本当にラテはこの格好を良くしています。
腰に負担かからないかなって心配ですたらーっ(汗)
 
 
06.09.06A.jpg
最近は、男らしい人より中性的な人が人気だよねわーい(嬉しい顔)
個人的に妻夫木くん好きです(笑)あと、Watの小池くんとか揺れるハート
 
 
06.09.06B.jpg
はずかしいんで、足閉じて下さいふらふら
 
 
06.09.06C.jpg
今朝方、紀子様が帝王切開にて男の子を出産されました黒ハート
性別関係なく、無事にお生まれになって良かったですね
 
 

 
 


メデタイついでにポチっとお願いします ←ワンクリック

 
大変励みになります、宜しくお願いします
 
 
 
 
 
posted by ひろちゃん at 21:22| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

RUちゃん

06.09.05@.jpg
毎月恒例、お友達のおウチに遊びに行きました揺れるハート
いっつも笑顔で迎えてくれます
 
 
06.09.05A.jpg
ご主人様とソックリになってきたね、女の子はパパ似になるのかな
でも、笑い方はママそっくりわーい(嬉しい顔)
 
 
06.09.05B.jpg
2本、ちっちゃい乳歯が生えてました(笑)かわいい〜
離乳食も一日3回食べてるんだってレストラン
 
 
06.09.05C.jpg
来月も、また遊びに行くからねるんるん
 
 
 
 06.09.05D.jpg←偉そう
 ラテも十分赤ちゃんやったからあせあせ(飛び散る汗)

いつの間にか大きくなったよね
 

 


4月生まれだとして(元野良なので正確にはわかりません)
もう生後6ヶ月?そら大きくなるね(笑)
 
 
 


 
ラテも大きくなったと思ったらポチっとお願いします

大変励みになります、宜しくお願いします。
 
 
 


 

posted by ひろちゃん at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

野良ニャンを見つけて

06.09.03@.jpg
モカは本当に甘えたなんですたらーっ(汗)
抱っこ大好き、人見知り一切なし、一日中ゴロゴロ
 


06.09.03A.jpg
元野良にゃんで、一人公園の砂場にいた所を保護されましたぴかぴか(新しい)
こんな甘えたボーっとした性格だと、あのままお外で暮らすのは
とっても大変だったと思います
 


06.09.03B.jpg
それとも、私のおウチにいるから素直なコに育ったのかもしれません
愛情たっぷりで育っています晴れ
 


 
06.09.03C.jpg
ラテモカと一緒に暮らしてから、地域ネコに目が行く様になりました
厳しい環境の中、精一杯生きている姿に胸が痛くなりますふらふら
 
 
 
 
ブログ仲間のゅきさんも、最近記事にされていました

動物好きの方は皆さん、同じ様な事で悩んでますね
 
 
保護してあげたい・・・でも保護出来る環境がない
 
 
頑張ったらアタシにも出来るかもしれない。
でも平日はずっと会社だし、ワンもいる←威嚇しまくるネコは苦手
おウチも狭いから、隔離する場所もない。
ペット可の賃貸マンションだけど、飼育数が管理規約で決まってる・・・
ってこんな事言ってたら、無理なんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
自分の力の無さが恥ずかしい
 
 
06.09.03のら1.jpg
06.09.03のら2.jpg
 ↑職場近くの駐輪場で暮らす野良ニャン、きっとモカと同い年くらいもうやだ〜(悲しい顔)
 
 
 
野良ワン、野良ニャンを助けておられるボランティアの方々
心から尊敬致します。
ラテモカと出会い、私もこれから少しでもお役に立てる様
頑張りたいと思います。
正直、何が出来るか分かりませんたらーっ(汗)
でも、私のような考えを持った人が増えれば、幸せになれる動物達が
少しずつ増えていくんじゃないかな・・・
 
 
 
動物を捨てる
虐待する
 
 
 
私にはそんな事が出来る人間が信じられません

 
 
 
今日の記事はマジモードでした。

たまにはね。
 
 
 
 
動物大好きさんポチっとお願いします ←ワンクリック

ブログランキング参加中、大変励みになります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by ひろちゃん at 23:40| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。
ランキング順位、3ケタ台ではありますが
こんな中途半端な私のブログが
皆さんに楽しんで頂けると思うと、大変うれしいですかわいい
 
 


9月に入り、ランキングのキャッチコピーを
「オッドアイの白猫と黒肉球のニャンコ日記」に変更しましたぴかぴか(新しい)
 
するとおかげ様で、順位が少しだけですが上がりましたグッド(上向き矢印)
オッドアイと言うキーワードに、興味を持ってもらえたのですね
 

 


 
そこで今回は、ラテくんのお顔について
06.09.02@.jpg
ラテの瞳は、右目がゴールド、左目がブルー
この左右の目の色が違う事を「オッドアイ」と言います。
 
 
06.09.02A.jpg
昔から「幸運を呼ぶ」猫として縁起が良いんですってわーい(嬉しい顔)
そう言えば、ラテが来てから運気が上がったと思います←本当に
 
 
06.09.02B.jpg
弟分のモカです揺れるハート彼も野良にゃんでした
もちろん、私にとって彼も十分幸せを運んでくれるニャンコ
これからも二人の成長日記お伝えしますね
 


 
彼らは、毎日こんな事して遊んでます。
↓動画はこちらから
 
とっても楽しそうでしょ??  

 
 
ドアの隙間からちゃっかりモカを確認するラテが

なんともキャワイイ(笑)
 
 

 


 かわゆい二人にポチっとお願いします ←ワンクリック

ブログランキング、マイペースに参加中
励みになります、宜しくお願いします
 


 

 
posted by ひろちゃん at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

