2006年08月07日

おすすめスイーツ

06.08.06@.jpgお取り寄せしちゃいました揺れるハート
 
「名代 釜庄」の生ロールケーキです喫茶店
 
ネットでたまたま見つけたこちらのロールケーキ
生乳だけから作った無添加の生クリームと
天然バニラをサヤごとホワイトリカーに漬け込んだ
バニラエッセンスのハーモニーるんるん
これはまさに 「デザートのおもちゃ箱や〜」(彦麻呂風)
 
大変美味しかったので、ご報告しときます。
 
 
06.08.06A.jpg
モカ、小声でささやく
 
 
06.08.06B.jpg
あっexclamation×2バレましたね・・・


 06.08.06C.jpg
そのとおりたらーっ(汗)
皆さんのブログを見てると、すーごくステキな文章で感心します。
写真をメインにして作ってるアタシのブログは
文章力のなさをゴマカしてたんですね〜もうやだ〜(悲しい顔)


06.08.06D.jpg
 
手抜きブログですが、これからも更新頑張りま〜す揺れるハート(めげないアタシ)
 
 
こんなブログですが、ちゃっかりブログランキングに参加しとりますわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
ずっと250位レベルをウロチョロしてたのですが

ようやく112位まで来ちゃいました(スゲイ)
皆様方のおかげです、有難うございます黒ハート
これからも、一日一回ポチっとお願いします

(右上、こつぶの時計の下にひそかにあります)

大変励みになります。
 
 


 

posted by ひろちゃん at 12:44| Comment(4) | TrackBack(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜おいしそう(ノ゚▽゚)ノ
私、ロールケーキ大〜好きなんです!この生クリームの詰まり具合がたまりませんね。
ちなみに私のおすすめは、「ハイジ」のロールケーキです。レオには、ダイエットさせつつ私は、ちょこちょこ買い食いしてしまいます…ヾ(^-^;)

ひろちゃんの写真とセリフがおもしろいです!
モカ君は、毒舌キャラなのかしら… 耳打ちするおふたりさんがかわいすぎる〜。
ランキング今知りましたヨ。ポチッ!
Posted by REOママ at 2006年08月08日 19:35
釜庄のロールケーキ、過去3回ほど取り寄せました♪美味しいですよね(^_-)

プログランキング徐々に上って来てますね(^_-)
コメントが画像と合っていて、わんにゃんの言葉みたいだし〜楽しく拝見してますよ(*^_^*)
頑張ってね〜!
Posted by りりママ at 2006年08月09日 08:46
>REOママさん
ロールケーキ美味しかったです♪♪
「ハイジ」のロールケーキですね、是非次回は
挑戦してみま〜す。

ランキングは、こっそり参加してたんです(笑)
ポチっと有難うございました!
Posted by ひろちゃん at 2006年08月09日 20:13
>りりママさん
さすがりりママさん美味しいモノ、良く知ってらっしゃる〜
3回もお取り寄せされたんですね。
アタシもハマってしまいました。

ランキング、地道にがんばりま〜す
Posted by ひろちゃん at 2006年08月09日 20:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21848780

この記事へのトラックバック

楽天ポイントでゲッツ!
Excerpt: 釜庄。 釜庄。 釜庄。 釜庄。 釜庄。 聞いたことあります? とっても有名なチーズケーキ屋さんなんです#%V:437%# この前も、徹子の部屋に出てました。 黒柳徹子が南海キャンディーズの..
Weblog: ぐーたらなのに機敏な動き
Tracked: 2006-08-19 22:42
×

