2006年08月06日

ジブリ映画「ゲド戦記」

06.08.06ゲド戦記.jpg←ジブリ最新作 「ゲド戦記」
 
 
 
 
06.08.06ゲド戦記@.jpg 
観て来ました、「ゲド戦記」目
 



06.08.06ゲド戦記A.jpg
そうそう、テルーの名セリフ
感動したよねわーい(嬉しい顔)
内容は、ネタばれしますので細かく書きませんが
アタシ個人の感想は・・・「原作を予習しとけば良かったかな?
」ですたらーっ(汗)
あと、ジブリなのに絵が怖かったがく〜(落胆した顔)夢に出てきそう・・・

基本的には良かったですよあせあせ(飛び散る汗)



06.08.06ゲド戦記B.jpg
物まねしてたのね(笑)



06.08.06ゲド戦記C.jpg
ラテ、珍しく褒める揺れるハート



06.08.06ゲド戦記D.jpg
モカもれっきとした生き物ですよダッシュ(走り出すさま)大事にしてねむかっ(怒り)



posted by ひろちゃん at 11:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉ!ゲド戦記ってなんか原作は名作だそうですね(by息子)

私は最近の映画は ミッションインポッシブル3
(洋画アクションは大好きです)とデスノート
前編を見ました(^^) デスノートは原作が
漫画だけど はまったぁぁぁ!!
後編も行かなきゃ(^^;)前後編に分かれているものはずるいぞ!?(笑)
Posted by めだか at 2006年08月06日 20:19
>めだかさん
うわぁ〜めっちゃ映画観に行かれてますね◎
私は映画館に行くのがかなり久しぶりでした。

>めだかさんの息子さん
名作なんですって。ブックランキング、最近は上位の売上だそうです。
先に予習しとけば良かった・・・。
映画はその原作のB話のストーリーなんです。
だから、「あれ?それどうゆう意味だろ?」って言うシーンが結構ありました(泣)
後、怖いのが苦手なアタシにはあの絵は恐ろしかった
Posted by ひろちゃん at 2006年08月07日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21849829

この記事へのトラックバック
×

