2006年08月08日

ご覧あれ

06.08.08@.jpg
 
 
いつもの悪いクセです。たらーっ(汗)
アタシは毎日忙しくしていないと、落ち着かない性格。
調子に乗って、予定を入れすぎました。
体力の限界を大幅に超えてしまいましたふらふら
 
 
 
06.08.08A.jpg


口元なんか可愛い揺れるハート
 
 
 
06.08.08B.jpg
 
ワキでも見ろと?(笑)ワッサーっ生えてますが・・・
 
 
 
私、飼い主は8月10日をもちまして27歳となりますもうやだ〜(悲しい顔)
正直、本人は複雑な心境なのですが(ぶっちゃけ嬉しくないっす)
おかげ様で沢山の方々に、お祝いをして頂きました。
今日で何と、連続3日バースディケーキ喫茶店
甘いものばかりの食生活と、ハードスケジュールの為に
フラフラのヨロヨロですたらーっ(汗)(幸せな悩みだと思います)
 
 


こんな大した事ないブログですが、皆様のおかげで
なんと夢の二ケタですぴかぴか(新しい)最高新記録 99位
大変励みになります。有難うございます黒ハート
右上こつぶ時計のすぐ下、ブログランキングに
ポチっとお願い致します。
 
 
 
 
 
 

posted by ひろちゃん at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
27歳!!若いね〜。
きついスケジュールだって大丈夫だよ。
歳とってくるとそんなことできなくなるから
今のうちに目一杯遊んでくださいな〜。

ラテくん、毛がわっさ〜やねんけど・・。
どこ脱毛したんかな??(笑)
Posted by さくら at 2006年08月09日 07:07
ラテくん、真っ白できれいね(*^_^*)

ひろちゃんは、27才ですか!!!
素敵な年頃ですよね(*^_^*)
かつて!私にもそんな年頃があったような記憶が…笑

夏バテせず!素敵な誕生日をお過ごし下さい!

Posted by りりママ at 2006年08月09日 08:51
>さくらさん
若いです?(苦笑)
そう言ってもらえると自信がでます(^^v
でも、今回は体調が万全ではないのに
身体を休める時間を作れなくって苦労してます。
Posted by ひろちゃん at 2006年08月09日 20:23
>りりママさん
有難うございます♪
りりママさんも夏バテには気をつけてくださいね。
パピちゃん達のお世話大変そうですもん(笑)
いつも尊敬しています。

Posted by ひろちゃん at 2006年08月09日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22113141

この記事へのトラックバック
×

