2006年08月09日

占いましょう

ステキな肉球されてますね揺れるハート
良かったら手相みさせてくださいな
 
06.08.09手相@.jpg
う〜ん、アナタ人の目、気にしない人でしょう?
自分の思う通りに生きたらいいわ。
いい星回りやからね〜何をしても上手くいくから心配いらない。
 
 
06.08.09手相A.jpg
好きな人?出来るAすぐ出来るわ。
けど、仕事ができる人タイプやからな〜
そうゆう人選んだら、女の人に対してのパワーもあるから苦労するかも。
見る目をやしないなさい。
 
 
06.08.09手相B.jpg
マジメ過ぎる性格やから、相手が窮屈って思うかもしれんね。
もっと柔軟になりなさい。
35歳でいつの間にか結婚してるわ。
でも、子宝にも絶対恵まれるし心配いらんよ〜
 
 
06.08.09手相C.jpg
 
実はコレ、アタシが占い師さんに言われた事ですたらーっ(汗)
結婚35歳って・・・あと8年もあるの?(笑)
ちょっと考える結果ですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
 
皆さんは、占いって信じます?
 
 
ブログランキング参加しております。
右上こつぶ時計の下、ポチっとお願いします。
大変励みになります。

何と記録更新、88位です(感動ですぅ)
 
 
 

posted by ひろちゃん at 11:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も占いで「2歳年上のO型の人と結婚します」
って言われたけど 主人は同い年でA型です(笑)全然違うしぃ〜(^0^)
はっきり言って私は信じていません ま 占いは統計学上だからね?気に入った部分だけ取り入れます(笑)
結婚って縁だと思いますよ 
「この人と結婚したい!」って思っても分かれるときは分かれるし「こいつだけは嫌ぁぁ」って思っても縁があると自分の周り全部が結婚に向かって動いていきますから・・・(笑) 
Posted by めだか at 2006年08月09日 20:42
>めだかさん
うお〜!!すごく説得力あるコメント有難うございます。
アタシもどちらかと言うと、占いって信じないんですけどね、・・・気になるぢゃないですか(笑)
でも、めだかさんのご主人様のお話を聞くと笑いますね(^皿^)
やはり結婚は「ご縁」ですか(笑)
アタシと赤い糸でつながってる貴方、私はココよ〜なんて(^^)
Posted by ひろちゃん at 2006年08月09日 21:45
雑誌の占いのコーナーを見る程度ですが、自分に都合の良い事しか信じません!
なにせ私B型ですからね〜。(笑)
天真爛漫、行き当たりばったり〜〜〜。

はっきり言って結婚は人を成長させてくれる場です。
決して楽しいことばかりではありませんよ。
結婚できてもできなくても それぞれの人生です。
自分らしい道を歩んでくださいね〜。

あっ、もうお誕生日になってる・・
 ひろちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!
Posted by さくら at 2006年08月10日 03:58
>さくらさん
お誕生日来ちゃいました(笑)
有難うございま〜す。
そして、タメになるカキコ有難うです。
占いはあくまでも「占い」ですもんね〜。
良い事だけ信じます(^o^)
そして、自分らしい道進みます。
自分らしく生きるには、アタシは「結婚」は違うかな・・・(苦笑)
Posted by ひろちゃん at 2006年08月11日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。