2006年08月10日

安らぎの場所

06.08.10寝@.jpg
 
ぐっすりお休み中のモカ
爆睡すぎて、少し半目になってますが(笑)
さて、どこで寝てるのでしょう?
 
 
06.08.10寝A.jpg
 
正解は、お父さんの腕の中でした揺れるハート
モカは本当に、甘えたさん。
だっこしただけで「ゴロゴロ」言ってくれるカワイイ子。
寝る時は、誰かにくっついてないと駄目だそうで。
 
 
06.08.10寝C.jpg
 
モカのかわいさにお父さん、トロケ寸前るんるん
 
 
06.08.10寝B.jpg
 
やられた〜黒ハート 
 
 
 
いつも有難うございます。

ブログランキング、またもや記録更新 83位ですぴかぴか(新しい)
右上こつぶ時計のすぐ下、宜しかったら
ポチっとお願いします。大変励みになります。
 
 
 
 
posted by ひろちゃん at 16:05| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございま〜す(^0^)♪

モカちゃんは夏でもくっついてくれるんですね
かわいい〜(^^)お父さんとろけていますね
あやは11月に家にきたとき 寒いからお布団に
入ってくれるんですが 私が寝返りうったら
つぶしてしまいそうで直立不動で寝てました (笑)
Posted by めだか at 2006年08月10日 16:16
ひろちゃんお誕生日おめでとう〜(^_^)∠※PAN!

キャー!なんてお父さん幸せいっぱいなんでしょう。モカちゃん大きくなってきたけど、まだまだチビチビさんなんですね。
ひろちゃん家はファミリーが多いけど、ワンニャン達は毎日一緒に寝る人が決まってるのかな?

うちのレオは、やっぱり廊下が好きみたいです。

Posted by REOママ at 2006年08月10日 18:42
おとうさんから見れば孫のようなものですもんね〜。
そりゃあ、とろけますよ〜。
モカくんも幸せそう。
ほのぼのさせてもらいました。ありがとう。
Posted by さくら at 2006年08月11日 06:45
>めだかさん
有難うございま〜す♪♪

モカの体温暑いですよ(^^:
冬はカイロ替わりになりそうですけどね。
でも、この調子だとあやちゃんみたく
お布団に入ってきそうです。
アタシも直立不動で寝ないとダメですね!
Posted by ひろちゃん at 2006年08月11日 11:11
>REOママさん
有難うございま〜す。27歳になりました(悲)

レオくんは廊下がオキニなんですね★
こつぶと小太郎は誰かのお布団の上で寝ていますよ。
目覚ましが鳴ったら、ぺろぺろと起こしてくれます。
でも、お休みの日もいつもと同じ時間に起こしてくれるので
それがちょっとツラいです・・・。
Posted by ひろちゃん at 2006年08月11日 11:15
>さくらさん
アタシもコレを見てとろけました。
でも、うらやまし〜(^з^)
今度、わざとモカの近くで横になってみますね。
Posted by ひろちゃん at 2006年08月11日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22144519

この記事へのトラックバック
×

