2006年08月11日

家庭菜園

06.08.11やさい@.jpg
 
親戚の叔母さんが、毎日丁寧に育てている野菜です。
勿論、100%無農薬るんるんとっても美味しい。
味が濃い!!きゅうりがこんなに美味しい野菜だなんて
始めて知りましたわーい(嬉しい顔) そのままで十分食べれるのですが
私が今ハマっているのは、塩で食べる事。もぅサイコーかわいい
 
 


06.08.11やさいA.jpg
 
迫力あるでしょ?お日様いっぱい浴びて育った「大地の恵み」
反射してる、ラテの真剣なまなざしが笑える、プゥ〜ダッシュ(走り出すさま)
 
 
 
06.08.11やさいB.jpg
 
 
 


06.08.11やさいC.jpg
 
こら〜むかっ(怒り)ドサクサまぎれて食べないの
 
 
 
06.08.11やさいD.jpg
 
ラテは食べれません(笑)
後で、こつぶと小太郎には少しだけおすそ分けするね揺れるハート
いつも、美味しい野菜有難うございます。
 

 
最近、ブログランキングに参加している事をコメントしておりまして
おかげ様で、どんどん順位があがっています。
励みになります、有難うですかわいい
右上こつぶ時計のすぐ下、ポチっとお願いします。
 
 
 


 

posted by ひろちゃん at 09:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ美味しそう〜o(´□`o)
パピー君は食べても大丈夫なんですね!
以前、友人宅のダックスに豚の鼻をプレゼントしたらメッチャ食べてくれました
すごく臭いけど・・・

ラテちゃん単体で見ると小さいのに・・・
モカちゃんがホント小さいんだろうなぁ!
ラテちゃんの頭の上の黒い部分、密かに好きデス♪
Posted by じゃかぶきママ at 2006年08月11日 17:25
>じゃかぶきママさん
本当にすんごく美味しいんです。
「となりのトトロ」のワンシーンに出てくる
きゅうりみたいなんです(分かりますぅ?)
アタシもマメな性格だったら、ベランダで
ミニ家庭菜園なんかするんですけど
枯らしてしまう自信があるので、やめておきます(笑)
Posted by ひろちゃん at 2006年08月15日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

