2006年08月18日

頭の体操

最近、脳年齢をはかるゲームやら、簡単な計算をする脳のトレーニングが流行っています。
ニンテンドウDSなんて、とても楽しいですよ揺れるハート
私の脳年齢、今一体いくつだろう?
脳年齢は、トレーニングを毎日しないと急速に下がるみたいですよ。

06.08.18わ@.jpg 

さてここで問題です。
 

06.08.18わA.jpg
・・・ラテモカ、毎日こんな事しておりますたらーっ(汗)
 
 
06.08.18わB.jpg

あっ!
 
動物病院に行きました病院
モカは、目ヤニ防止に目薬と耳そうじ
こつぶと小太郎は、爪きりと肛門のうをしぼってもらいます。
 
体重は以下の通り
 
こつぶ     3.2`  → 3.3 `
小太郎   2.4`  → 2.5`
ラテ    1.3`  → 2.3`
モカ     890c → 1.0`
 
小太郎とラテ、ほとんど体重が変わらない(笑)モカも大きくなったねるんるん
モカ、体重が1キロになったので、第一回ワクチンしました雷
 
 
 
大きくなったけどいつまでも甘えたのモカ ←よだれモノです

 
 
 
いつも有難うございます。ブログランキング参加中
励みになります。右上こつぶ時計のすぐ下、ポチっとお願いします。
 
 
 
 
posted by ひろちゃん at 12:30| Comment(6) | TrackBack(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュルゥゥ〜〜よだれでた(笑)

モカちゃんかわいいぃぃ(^0^)
ってか お手手の何をなめてるの?(笑)

ラテちゃんも大きくなったね〜1kg増!
(^^)
Posted by めだか at 2006年08月18日 21:58
可愛い(*^_^*)
手を?吸うのね〜始めてみました!(^^)!
最後の方〜泣いた時、胸がキュンとしました♪
モカちゃん、最高にキュート♪
Posted by りりママ at 2006年08月19日 01:12
うわぁーーー
やられました〜〜。
可愛すぎるぅ・・。可愛すぎるって罪なことね。
鳴き声まで おこちゃまだし。
桃ちゃんもタオルとか毛布にゴロゴロ言いながら
チュクチュク&モミモミするんですが、
可愛いと言うより不気味・・(笑)
だって顔がオヤジ顔なんだもん!!
Posted by さくら at 2006年08月19日 05:28
>めだかさん
大きくなったでしょ??(^^)ノ
でも、してる事は赤ちゃんです(笑)
何、なめてるんでしょう?
愛情?←きれい
Posted by ひろちゃん at 2006年08月19日 17:25
>りりママさん
泣き声なんて、全然子どもでしょ??
でもね、あんなちっこいのが
小太郎やラテにむかって行くんです(^^:
こつぶだけはどうも、って思っているみたいで
悪さはしません。
なめられてる小太郎って一体(笑)
Posted by ひろちゃん at 2006年08月19日 17:27
>さくらさん
桃ちゃんオヤジ顔ですか?
それなら、うちのラテには敵いませんよ(笑)
ラテもチュッチュッするんですけど
かなり変ですもん。ヤバイっす。
今度はそのラテの変な現場、動画してみま〜す。
Posted by ひろちゃん at 2006年08月19日 17:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22146401

この記事へのトラックバック

犬を預ける
Excerpt: 犬と暮らす中で、どうしても外せない用事は発生します。 そんなとき、犬はお留守番。 しかし....
Weblog: ペット 犬の飼い方相談室
Tracked: 2006-08-18 22:51
×

