2006年08月12日

お友達宅

何度かお伝えしたのですが、8月10日は私のお誕生日ぴかぴか(新しい)
色々な方にお祝いして頂き、毎日がケーキ三昧あせあせ(飛び散る汗)
嬉しい限りです。体重、もちろん増えました。
 
06.08.12ケーキ.JPG
 
キター次項有コチラのケーキでなんと5個目わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
今年は本当に凄いな揺れるハート
お父さんが買ってきてくれました。
「COCARDE」と言う大阪都島区のケーキ屋さん。
甘すぎず、でもとっても美味しくて大好き。
ケーキは何個食べても、飽きません。
 
 
 そして今日は、毎月恒例のお友達宅に遊びに行きました。
 
06.08.12@.jpg
8ヶ月になりました。おっきくなったね〜。
赤ちゃんって少し見ない間に、すぐ大きくなるのでビックリ!!
まぁ ウチのラテモカもぐんぐん成長しておりますが(笑)
 
 
06.08.12A.jpg
 
 
06.08.12B.jpg
あんよをバタバタ、今にも歩き出しそう決定
来月も又遊びに行くからね〜
 
 
 
ブログランキング何と74位(凄過ぎどんっ(衝撃)

有難うございます、大変励みになります。
右上こつぶ時計のすぐ下、ポチっとお願い致します。
 
 
 
posted by ひろちゃん at 22:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケーキ5こめ?若さやね〜(笑)

かわいい赤ちゃんですね うちの子も昔は
かわいかったのよ〜(^0^)
買い物に行くたびに 毎日すれ違う人に
「かわいい!」って言ってもらったものですが
いつのまにかくずれてきたわ(爆笑)
Posted by めだか at 2006年08月13日 15:05
>めだかさん
赤ちゃんって本当にかわゆいですよね〜。
アタシも小さい頃の写真を見ると
かわゆいなって自分の事ながら思うのですが
今、くずれまくりで修正不可能・・・
Posted by ひろちゃん at 2006年08月15日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22271765

この記事へのトラックバック
×

