2006年08月13日

帰省@

今日は早起きをして京都府天田郡の田舎に行きました。
ラテモカはお留守番、こつぶと小太郎は一緒にドライブです車(セダン)
途中、能勢町の「道の駅」でトイレ休憩トイレ
 
06.08.13いなか@.jpg
 
06.08.13いなかA.jpg
 
新鮮野菜の多さにビックリ!
そして、午前中にも関わらず、このお客さんの多さにも驚きわーい(嬉しい顔)
朝ご飯がわりに特製ソフトクリームをぺろり揺れるハート
 
 
 
 
 
06.08.13いなかD.jpg
 
到着〜サーチ(調べる)ドコをみても、山、森、自然の緑色
さわやかだなぁ〜
 
 
06.08.13いなかB.jpg
一面が緑のじゅうたん
 
 
 
06.08.13いなかC.jpg←とっても楽しそう
 
 
 
 
06.08.13いなかE.jpg
 
大自然を満喫してきました。
ワンコ達も自然の香りが大好きみたいです。
 
 
 
いつも有難うございます。
 
ブログランキング参加中、70位です(素晴らしいぴかぴか(新しい)
大変励みになります。
右上、こつぶ時計のすぐ下をポチっと宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
posted by ひろちゃん at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気持良さそうな所ですね。
人間だって走りたくなるような感じ。
車も少なそう〜。

90%菜食してる私には 羨ましいお買い物風景でした。野菜ばんざい!!
Posted by さくら at 2006年08月14日 07:53
>さくらさん
野菜は身体にいいって分かっているのですが
なかなか食べれなくって困っております。
何か、良い方法があれば教えてくださいね。
アタシはマヨラーなので、マヨばっかつけてます(^^;
Posted by ひろちゃん at 2006年08月15日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22318405

この記事へのトラックバック
×

