2006年08月14日

帰省A

さらに車を走らせ、天の橋立までドライブ車(RV)
特別渋滞に巻き込まれる事もなくスムーズに着きましたよ
 
06.08.13天@.JPG
 
日差しがとってもキツかったですたらーっ(汗)
確実に焼けました。(初登場のワタクシ。遠目からでも隠せない丸顔もうやだ〜(悲しい顔)


 
06.08.13天A.JPG
砂浜に大興奮です
 
 
06.08.13天D.JPG

↑こちらが今回歩いたコース。
天橋立海水浴場を見渡しながら、約1時間ほどウォーキング
いい汗かきますぴかぴか(新しい)
 
 
06.08.13天B.JPG

 

06.08.13天E.jpg

さすがワンコ、すっごく元気に走り回っていました。
人間様は、後半バテ気味あせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
06.08.13天C.JPG← 満足げ
 
 
片道1時間でヘトヘトとなりまして

帰りは5分で戻れるモーターボートに乗りました。
それが又、楽しかった事グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

小さい乗り物なのに予想以上に早くって
終始叫び声でしたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

夕方には、帰り道にある「シルク温泉」でリフレッシュいい気分(温泉) 
とっても楽しい旅行でした。


 
いつも本当に有難うございます。
ブログランキング参加中
右上こつぶ時計のすぐ下をポチっと宜しくお願いします。
 
 
 
 

posted by ひろちゃん at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすが日本海!海が綺麗〜。
犬って海大好きですよね。こつぶ&小太郎くんも
楽しそう!
ひろちゃんさん、スタイル良いね〜。羨ましいです。あ、女の子は丸顔が可愛くていいんだよー。
私も超がつく丸顔なんだけどぉ〜(笑)
Posted by さくら at 2006年08月15日 04:52
こつぶ&小太郎クンもいい顔してますね!
天橋立・・私もちょっと前に行ったけど
海がキレイだった〜(*´-`*)

しかし暑そう・・・
ちょっと位、焼けた方が可愛いですヨ o(^-^)o
・・・で、その頃のラテモカくんは?(笑)
気になるぅ・・・
Posted by じゃかぶきママ at 2006年08月15日 20:22
私 顔は三角です(^^)←どんな顔やねん!?(笑)
ワンちゃんは連れて行っていっしょに外を走らせてあげれるからいいですよね〜
(でも毎日の散歩は私にはできない(笑))

で ラテモカちゃんは誰とお留守番?
Posted by めだか at 2006年08月16日 13:31
>さくらさん
ワンは山や海、大好きですね。
顔があきらかに嬉しそうでしょ?(笑)
でも、私スタイルは良くないですよ(^^;
なんとかゴマカせましたね、しめしめ
Posted by ひろちゃん at 2006年08月16日 21:39
>じゃかぶきママさん
焼けましたよ〜、すっごくこんがりに(笑)
普通に通勤しているだけでも黒い私が
2倍も3倍もこげました(+へ+)
Posted by ひろちゃん at 2006年08月16日 21:43
>めだかさん
三角のお顔?(笑)
モデルさんみたいなんですね!!
アタシの丸顔は庶民的で親近感をもたれるみたいです。
Posted by ひろちゃん at 2006年08月16日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22351846

この記事へのトラックバック
×

