2006年08月19日

お休み中

06.08.19ラテ@.jpg
フリーズ中のラテサーチ(調べる) 肉球まる見え
寝相おかしいんですけどたらーっ(汗)その足何なんでしょうか?
 
 
06.08.19ラテA.jpg
あっ、起きた
 
 
06.08.19ラテB.jpg
こっそり、足おろしてる(笑)
 
 
06.08.19ラテC.jpg
いえいえ、気付いてません、見てませんふらふら
ゆっくりお休み下さい。
 
 
 
おちゃめなラテにポチっとお願い  ←ワンクリック

ブログランキング参加中です。
励みになります、有難うございます。
 
 
 
 
posted by ひろちゃん at 11:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラテ様、つっぱった寝姿とか ピンクのにくきうとか
全然見てませんから〜。
ゆっくりお休みくださいませ(笑)
Posted by さくら at 2006年08月20日 05:24
ちょい久しぶりのラテ君♪ 大きくなりましたね!
猫なのに姿勢が良くて(笑)、もっとピンクの肉球見せて〜って思っちゃいました。(^▽^*)

モカ君のカメラ目線ビームをまねして、ラテ君も男前をアピールしてねっ!
Posted by REOママ at 2006年08月20日 11:41
猫好きの方ですね
はじめまして 
気になる最新求人情報(http://plaza.rakuten.co.jp/hitodasuke/)というブログをやっている影武者といいます。ブログを拝見させていただきました。猫好きの方ですね。ブログリングというSNSの中にが猫大好きというコミュニティを作りました。猫好きの方に参加していただきたいと思い、連絡をさせていただきました。如何でしょうか。ブログリングへの参加申し込みはこちらから→www.blogring.ne.jp
影武者
Kagemusha0319@yahoo.co.jp
Posted by 影武者 at 2006年08月20日 14:33
>さくらさん
何でしょうねあの格好は(笑)
絶対に寝にくいと思うのですが・・・
ラテはにくきゅうピンク丸だから
写真撮るの楽しいです(*^^*)
Posted by ひろちゃん at 2006年08月20日 14:53
>REOママさん
そうなんですよ、ちょっと写真を撮らなかったら
大きくなってたんです。
元々老け顔だし、それが目立ってます(@皿@)」
まだ4ヶ月の子どもなのにな〜(笑)
Posted by ひろちゃん at 2006年08月20日 14:55
あはは、ラテくん可愛いなあ(笑)
足しびれちゃうんじゃないかって位つっぱってますね〜♪
Posted by ゅき at 2006年08月20日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

