2006年08月20日

テンション低し

06.08.20@.jpg
夏バテ気味に、休みボケがとれないのと、

プラスでモロモロ大変な事が続いていて
最近テンションの低い毎日ですバッド(下向き矢印)
 
 
06.08.20A.jpg
モカも心配してよあせあせ(飛び散る汗)

いつもの事と言えばそうなんですよねふらふら
私は、AB型のせいか「浮き沈み激しい」かもです。
でもまぁ、落ちる時は底まで急降下だけど、復活も早い(笑)
ャな事もすぐ忘れるし、お得な性格?!
 
 
06.08.20B.jpg
気分屋ってゆうな〜むかっ(怒り)当たってるけど・・・。
血液型言うと「変わってる」、「二面性ある?」って言われます。
「気分屋」もベスト5位、くらいの勢いで言われてるちっ(怒った顔)
 
 
06.08.20C.jpg
 ちなみにニャンコは、A型、B型、AB型の3つだけで、ほとんどA型なんですって手(パー)
 
 
06.08.20D.jpg
そうやね、モカは自己主張激しいたらーっ(汗)ニャン、ニャン言いすぎ
ラテなんて全然鳴かないのにさぁ
 
 
06.08.20E.jpg
 

↓カメラ意識しすぎ動画です
ツボわかってる?モカ  

かわいいって分かっててしてそう・・・ だけど本当かわゆい(笑)

親バカですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
 
 
 
 
 
ナルシストモカにポチっとお願い  ←ワンクリックブログランキング参加中です。
励みになります、有難うございます。
 
 
 
 


 
 

posted by ひろちゃん at 20:38| Comment(9) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
毎日暑いですね。
私が聞いた説によると、猫さんは殆どB型と聞きました。
説が色々あるんでしょうかね。
福来。ちゃんの場合、典型的B型的猫さんだったので、
納得していたんですよ。(笑)
Posted by 和代 at 2006年08月21日 00:34
猫さんって神経質の代表みたいに思われてるから
A型かな?って感じがしますが。。??

AB型って頭が良いって言われるでしょ?
でね 私の知ってるAB型とかB型の人って
いつ行ってもお家が整理整頓されてて綺麗だわ〜

ちなみに私の血液型はな〜んだ!?って近所や
職場の人に言っても絶対に当たらないのよね〜
(’’)(謎)
Posted by めだか at 2006年08月21日 14:20
モカちゃんの笑顔カワイイ(*´-`*)

ひろちゃんABですか・・・
ウチの母がABで言う事がコロコロ変わります
だから私は話半分でしか聞いてないけど(汗)

でもABって憧れですねぇ『頭が良い』って言われますもん!
私はBで『変人』扱いですヨ(涙)
猫の血液型って検査したらわかるのかな?
知りたーーい ("▽")。oO
Posted by じゃかぶきママ at 2006年08月21日 17:43
そうそう、可愛いって得でしゅよ♪

へぇ〜、猫のO型はいないのね。レオは、O型っぽいと思ってました!
病院で血液検査したことあるから、あんがいカルテに書いてるかも…
ちなみに、私は片付け下手なA型です。(^▽^)

ひろちゃん、そろそろ復活してきたかな? 
ぼちぼちいきましょうネ〜☆

Posted by REOママ at 2006年08月21日 20:56
ラテくんがA型なら モカくんはB型?っぽいですね。
私もお気楽B型です〜。

可愛いって本当に得!!!
これはネコだけじゃなく、人間にも言える!
美しく生まれついた者たちよ、
感謝しなされよ!!(笑)
Posted by さくら at 2006年08月22日 08:09
わ〜二匹共に大きくなったよね!
特にモカちゃんの成長振りにビックリしました!
仲良く〜ライバルって感じでいい写真ですね(*^_^*)
Posted by りりママ at 2006年08月22日 20:35
モカちゃん、うちのトキにそっくりです。うちのトキの方が少し大きいかもしれません。びっくり。
Posted by bow at 2006年08月23日 22:29
うちは小町がA型でチョコとイチゴがB型っぽいなぁ〜。小町、妹達がご飯食べ終わってから食べてたりするし(^_^;)

ちなみにあたしはお気楽おおざっぱ、片付けって何?なO型です(^_^;)
Posted by ゅき at 2006年08月24日 19:43
>みなさん
沢山のカキコ有難うございます。
お返事遅くなり申し訳ありません(> <)
テンション下がり気味の私もだいぶ元気になりました♪♪
これからも気ままに更新致しますので宜しくお願い致します。
記事にするつもりは無かったのですが、ご報告致します。
今週、ずっと同居していました祖母が92歳の大往生で無くなりました。
とても悲しかったです。
ですが、こつぶや小太郎、ラテモカに癒され、家族みんな落ち着きを取り戻しました。
お別れは寂しいけれど、これからも笑顔を忘れず、ポジティブに頑張りま〜す。
Posted by ひろちゃん at 2006年08月27日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22591466

この記事へのトラックバック
×

