2006年08月27日

紙袋に萌える

06.08.27@.jpg
にゃんこってどうしてダンボールやら新聞やら
紙袋が好きなんでしょう?
ワンとは全然、趣味が違います。
 
 
06.08.27A.jpg
さっそくラテ入ってます(笑)
 
 
06.08.27B.jpg
いや・・・もう見つかってますって手(パー)
 
 
06.08.27C.jpg
何でしょう、噛む気満々なのは良く分かりました
 
 
06.08.27D.jpg
ええ、とっくに目
 
 


 
かくれんぼ下手なラテにポチっとお願い ←ワンクリック

 

ブログランキング参加中です。
励みになります、有難うございます。
 
 
 

 
 
posted by ひろちゃん at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫さんって袋がすきですよね〜(^^)
掃除するから あっちへ行ってほしいとき
とかは 袋に入ってもらって運びます(笑)
Posted by めだか at 2006年08月28日 11:40
おばあさまのこと、ご愁傷様でした。
どうかお力落としのありませんように。
おばあさまのご冥福をお祈りします。


うちの福来。は袋に反応しませんでした。
目の前にあっても反応しません。
変な猫です。
文ちゃんも福来。の教えを買ってか。
袋に反応しません。
袋をチョイチョイってするんですが。

「あんた、猫やろ?
 袋に反応せんで、どうするねん」
と言っても反応しません。
うちの猫は変な猫ばかりです。
Posted by 和代 at 2006年08月28日 19:10
>めだかさん
そんな活用法があったのですね(^o^)ノ
挑戦してみます、でもラテ大きくなったので
そろそろ頑丈な紙袋でないと・・・ビリっ
Posted by ひろちゃん at 2006年08月29日 11:54
>和代さん
優しいお心遣い有難うございます。

福来。ちゃん、文ちゃん袋に興味なし?!
凄いですね〜何でだろう、不思議(笑)
ラテモカなんて、袋を見つけた途端目がキラキラですよ。
猫にも個性があるんですね〜
Posted by ひろちゃん at 2006年08月29日 11:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

