2006年08月29日

似てない二人

06.08.29@.jpg
ラテとモカ、見るからにキャラが違います。
 
 
06.08.29A.jpg
競わない(笑)どっちもかわいいからたらーっ(汗)
 

 


 06.08.29B.jpg
本当に同じ猫??全然顔のつくり違うふらふら
どこも似てない(笑)
 
 

 


06.08.29C.jpg
コラコラあせあせ(飛び散る汗)
 
 
06.08.29D.jpg
大丈夫手(チョキ)最新式のデジカメで撮ってるから←そういう問題?!
 

 


ご飯を食べる時も全然違います。

証拠動画です、どうぞ↓


食べ方も全然違います  

 


ラテはガツガツ食べて、食べこぼしばっかり(笑)
モカは一粒ずつ丁寧に食べます 

大きくなったらもっと個性が出るのかな、楽しみわーい(嬉しい顔)
 

 


個性丸だしの二人にポチっとお願いします ←ワンクリック

ブログランキング参加中です。
いつも励みになります、宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by ひろちゃん at 21:09| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜 ラテ君 男らしい食べ方や(^0^)
モカ君はかわいい食べ方やね〜(笑)

モカ君のお顔は少しずつだけど だんだん
大人の顔になってきたね(^^)
ラテ君はよく”落ち”に使われてるけど十分美猫さんやで(^^)
Posted by めだか at 2006年08月29日 21:57
ほんとだ!個性がありますね。
ラテ君は豪快だし、モカちゃんは得意のチラ見も忘れずポリポリ食べてる〜。(笑)
速さでは、ラテ君が先に食べ終わりそうだけどモカちゃんのごはんを食べたりはしないのかな?
Posted by REOママ at 2006年08月29日 22:21
ひゃ〜。食べ方全く違いますね〜。
食べる時って性格出ますよ。
モカくんも随分ネコらしくなってきましたね。
これからが更に楽しみ〜♪
Posted by さくら at 2006年08月30日 05:26
ポロポロこぼして、まるでK氏(笑)
いやぁどっちもカワイイ!
モカ君まだまだ小さいなぁ・・・
目閉じてカリカリ味わってる顔がもう(* ̄◎ ̄*)

最新のデジー?いいなぁ!私も欲しい〜!!
Posted by じゃかぶきママ at 2006年08月30日 12:38
>めだかさん
モカもだいぶ赤ちゃん→子どもへと変貌していますね♪
でも、まだまだ「ちゅっちゅ」攻撃はおさまらず(^^:
指やら口やら吸ってくれます(笑)
Posted by ひろちゃん at 2006年08月31日 13:13
>REOママさん
ラテは野良猫歴が長いせいか食べ方が雑です(笑)
一方モカは、小さい頃から我が家にいるので、
早く食べないとって意識が無いようです。
でも、人(猫)のえさに手を出すのはモカの方なんですよ!!
自分のご飯残ってるクセにラテのご飯を食べようとします。
ラテは遠慮して食べなくなるんです。
Posted by ひろちゃん at 2006年08月31日 13:17
>さくらさん
モカもやっと猫らしくなりました★
でもまだ目をつぶりながらモグモグしてますね
Posted by ひろちゃん at 2006年08月31日 13:18
>じゃかぶきママさん
あっ!本当だ、K氏と一緒です(笑)
ラテは散々散らかして食べて、床にこぼれた
一粒一粒をちゃんとキレイに食べます。
几帳面かしら??
最新デジーはSONYのサイバーショットです。
お誕生日プレゼントに貰いました♪♪
Posted by ひろちゃん at 2006年08月31日 13:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22983601

この記事へのトラックバック
×

