2006年09月20日

Pop Up SMAP

06.09.20@.JPG
 
行って来ました〜〜黒ハート黒ハート
 
本日、京セラドーム大阪(旧大阪ドーム)にて

SMAPのコンサートでした手(チョキ)
 
何と、友達がファンクラブで、チケット当たったのですぅぴかぴか(新しい)
1塁側 8通路 何と2階の一番前〜〜〜るんるんるんるん
勿論私の前には、誰もいません
なんてステキな場所なの揺れるハート揺れるハート
 
 
06.09.20A.JPG←肉眼でも余裕
 
 
ステージが観客のちょうど真ん中にあり、すっごく近い台風
初SMAPを見て、倒れそうになってしまった(笑)
 
犯罪的にカッコいい〜〜!!
こんな男前がこの世に存在してたのか〜←テンション上がりっぱなし
 


 
さらに、さらに、

 


アンコールで車にのってSMAP全員が会場を移動してくれるのですが
 

激しく近い!!大げさじゃなくすぐそば!!ホントにすぐそば
 


私が手を伸ばして、相手も伸ばしたら絶対届く距離なんです眼鏡
「目が合った」ってレベルぢゃないです
何度も言いますが、本当にすぐそばだったんですon
 
 
カッコ良かった〜るんるん←これしか言えません(笑)
「カッコいい」とは思っていましたが、熱烈なファンではなかった私
 

今回のコンサートで、思いっきりハマってしまいました揺れるハート
誰が何と言おうとやっぱりSMAPは凄かった
 
 
 
 
06.09.20B.JPG 
ベタに、キムタクのうちわなんて購入しちゃいました(笑)
写真と本人、全く同じ顔だったですキスマークトロける〜〜〜
 


 
↓このうちわの表面はこんな感じです
 
06.09.20うちわ.JPG
 
3Dになってて、専用サングラスで立体に見えます!!
大事にしよ〜っとひらめき
 
 
 
06.09.20C.JPG
 
っておいむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
 
 


コンサートのお誘いして下さいました

信岡さん、本当に有難うございました手(チョキ)
これで、半年は幸せな気持ちで暮らせます←単純


 
 
今日寝れない私にポチっとお願いします ←ワンクリック

 


 

 
 
 
posted by ひろちゃん at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいおいおい!ステージは撮影禁止でわ?!
まぁ私も著作権侵害ギリギリの事をしてるけど(コラッ)
ナカイ君の歌はどうだったのかなぁって気になったりして(笑)えーとメンバーは5人だっけ?
誰見ていいのか混乱しそう。゜(゜´Д`゜)゜。

良い席で良かったね〜♪
ラテ君のウチワ踏み潰しでブルーにならないでネ!!
Posted by じゃかぶきママ at 2006年09月21日 01:42
>じゃかぶきママさん
あは(笑)撮ってしまいました♪♪
中居君はね・・・歌どころではなくて
あばらの骨を3本折って、足も肉離れしているのに
痛み止めをしてステージに出ていて
とても健気で痛々しかったです(> <)
プロ根性です、感動しました。

うちわはオモチャと化しました(笑)

今日のテンションは
じゃかぶきママさんの稲葉さん状態に
上がりましたよ(^^;)
まだ下がりません・・・寝れない!!
Posted by ひろちゃん at 2006年09月21日 01:52
私もスマップ観たい〜!!
行った人からは良かった〜って聞くしー!
絶対に楽しそう!
うちわは必須ですね。
こつぶくんとキムタクの髪型(?)が
同じだなんて、今まで気付きませんでしたよ〜(笑)

いいです、いいです!
なんと言っても今私はバンプオブチキン!!
なんですから〜。
Posted by さくら at 2006年09月21日 04:05
すごいっ!!!
実は私、中居クンのウチワ持ってます…
見に行った友達に買ってきてもらいました〜。

やっぱり本物を見て聞くとハマリますよね♪
私も、SMAPベストをず〜っと聞いてたときがありました。またいい曲が多いんですよネ☆
お友達に感謝ですネ〜。

ほんとに羨ましいっ!!!
Posted by REOママ at 2006年09月21日 14:44
おぉぉ〜 やっぱりキムタクですか〜?
うちは 私も娘もシンゴ君派です(^0^)(笑)
良い席でよかったですね〜〜

スマップの歌は素敵なのが多いし カラオケ
歌いやすいわ(笑)
Posted by めだか at 2006年09月21日 19:57
>さくらさん
「バンプファン」だなんて素敵!!
確かバンプの誰かと私が全く
生年月日一緒なんですよ♪
関係ないか(笑)
Posted by ひろちゃん at 2006年09月21日 22:21
>REOママさん
SMAPベスト、実は今日買いました(笑)
いままで、にせファンだったのですが
本物になっちゃいました!!
Posted by ひろちゃん at 2006年09月21日 22:22
>めだかさん
慎吾くんファンなんですね(^▽^)
シンゴくんも、メッチャかっこよかったです!!
私もまん前で、一曲丸々歌ってくれましたよ。

汗の1つ1つも鮮明に見えました〜
あ〜イタいファンみたい(笑)
Posted by ひろちゃん at 2006年09月21日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24100077

この記事へのトラックバック
×

