2006年09月21日

24(TWENTY FOUR)

06.09.21ロゴ.JPG
 
面白いですよ〜るんるん私全部観てます目
とうとうシーズンXがレンタル開始です!!
 
 
06.09.21@.jpg
 
そうなの〜、このジャックがまたクセモノでねたらーっ(汗)
上司の命令、全く無視。ワンマンな人なの(笑)
 
 
06.09.21A.jpg
 
毎回、ドキドキのハラハラなのよがく〜(落胆した顔)
1本見て、話が一時間しか進まないでしょ?(全24回、だから24です)
それが又面白いんだけど、先が長いあせあせ(飛び散る汗)
 
 
06.09.21B.jpg
 
今日、借りてきたら一緒に観ようよ揺れるハート
 
 
06.09.21C.jpg
 
・・・だよねふらふら
ジャックがいるまでは、いつまでも続きそうだよね(笑)
彼がいるからこそ、事件が起きちゃうみたいな?ダッシュ(走り出すさま)

実は、彼が一番の悪者?!
 
 
 
 
 
24レンタル開始にポチっとお願いします ←ワンクリック

励みになります、宜しくお願いします
 
  
 
 
 
 

この記事作成後、さっそく観ました目ぴかぴか(新しい)
凄い、めっちゃめちゃ面白いです!!
 
明日、仕事なのに夜遅くまでクギ付けでしたたらーっ(汗)
それにしても、アルメイダっていつになったら
幸せになれるの??(笑)
可哀想すぎる・・・
 
 


 

posted by ひろちゃん at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
24面白そう!!
と思って Amazonで捜したら 高くってビックリ!
やっぱり レンタルしかないですね・・。
レンタルは返すのが面倒で苦手なんですけど〜。
B型だからね・・。

バンプのメンバーと同じ生年月日って・・!!
ドラムの升君かな??
1979.8.10と思いますが 同じですか?
うわぁーー!!凄いーーーー!!!
そんなに若い人のライヴに夢中になってるんだ!!
・・と 今ごろ気付きました(笑)
Posted by さくら at 2006年09月23日 04:31
>さくらさん
そうそう、ドラムの人と同じです♪♪
同い年であんなに頑張ってる人を見ると
すごく焦る・・・

24はめっっちゃ面白いです!!
昨日も夜更かししてしまい、
今日寝坊しました(笑)
ギリギリ間に合いました〜
タクシー出勤です・・・イタいよう(>o<;)
Posted by ひろちゃん at 2006年09月23日 09:13
美容師さんにも面白いヨーって
すすめられてるんだけど見た事がないんです。。
書店で増刊号が売ってて買うか悩んだけど
レンタルしてみようかなぁ?
内容は難しいのかな?

私もさくらさんと同じでレンタルしたら
返しに行くのがめんどくさいんです(笑)
B型ってそうなのかしら??
Posted by じゃかぶきママ at 2006年09月24日 01:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

