2006年09月26日

F1レース

06.09.26@.JPG
 
ケーブルテレビでF1やってました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
モカが見つけてしまった(笑)
 
 
06.09.26A.JPG
 
止まらないからふらふら
 
 
06.09.26B.JPG
 
じゃま〜〜〜〜〜むかっ(怒り)
 
 
06.09.26C.JPG
 
あっ!!そのまま居なくなる??
 


06.09.26D.JPG
 
こら〜〜〜〜!!!
 
 


 
そう言えば、同じような記事を作った事があります。
ちょうど今のモカと同じくらいの大きさだったラテです黒ハート
 


↓その時の記事はこちら
 
7月10日分


 


二人とも、そんなトコまで一緒?

 
06.09.26E.JPG  


仲良しな二人にポチっとお願いします ←ワンクリック

 

励みになります、宜しくお願いします

 
 
 
posted by ひろちゃん at 22:13| Comment(10) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モカくん、エキサイトしてますね〜。楽しそう!
ウチはワールドカップ中はレアがテレビにくぎ付けでした。
ず〜っと人とボールが動いてるので 面白かった
みたいです。
大人になるとしなくなるのかな??
なんだか 寂しいですね。
Posted by さくら at 2006年09月27日 01:45
うちの子達はテレビに全く無関心なので、そこまで反応してくれるのがある意味うらやましいです(笑)
モカちゃんまだまだ無邪気だなぁ〜☆
Posted by ゅき at 2006年09月27日 06:16
テレビに反応するんだ〜(@@)
あやは テレビが嫌いみたい(・・)
うるさいからさっさとあっち行くよ・・・
Posted by めだか at 2006年09月27日 21:47
ほんとだ〜!
ラテ君もモカ君もテレビに夢中ですね。
で、F1の順位は見れましたか?(笑)

モカ君の手足結構大きいから、ラテ君より大きくなりそうな気が… どんどん大きくなってね〜♪ 
Posted by REOママ at 2006年09月28日 00:36
おおー、車にもですかー!
うちは鳥限定でこの光景が見られます。
3歳になった今でも・・。
Posted by 妹尾 at 2006年09月28日 01:04
>さくらさん
大きくなるとしなくなります?
そう言えば今はラテしてくれませんね・・・
ちょっと寂しいです(笑)
Posted by ひろちゃん at 2006年09月28日 01:41
>めだかさん
あやちゃんはデリケートなお嬢様なんですって!!
やっぱり女の子だから、ガキっぽい遊びは
イヤなのかもです(^^)
Posted by ひろちゃん at 2006年09月28日 01:42
>ゅきさん
え〜やっぱりテレビを観ない子もいるんだ?
ウチはアタシがテレビっこだから
飼い主に似たのかもしれない・・・
Posted by ひろちゃん at 2006年09月28日 01:43
>REOママさん
そうなんです!!
モカの方が大きくなりそうでしょ?
レオくんとムーちゃんはどうですか?
同じ大きさですか?
Posted by ひろちゃん at 2006年09月28日 01:45
>妹尾さん
3歳でもしてくれるのですか(笑)
期待が持てます!!
ウチも大きくなってもして欲しい♪♪
でも、鳥さん限定だなんて
ちゃんと画面認識してるんですね、スゲィ!!
Posted by ひろちゃん at 2006年09月28日 01:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

