2006年09月27日

UDON IN 香川県

06.09.27@.JPG
 
今日は明石海峡大橋を渡り、香川県へドライブして来ました車(RV)
 
06.09.27A.JPG
 
目的は、勿論「讃岐うどん」を食べる為レストラン
ラテとモカは、お留守番です
 
06.09.27B.JPG←キレイな景色をバックに
 
 
途中、お散歩が出来る広場があったので・・・
 さっそく記念撮影(笑)
 
大はしゃぎなワタシです、つくづく親バカたらーっ(汗)
 
 
06.09.27C.JPG
 
キャ〜揺れるハートかわいい〜!!
 
 
06.09.27C-1.JPG
 
世界一かわいいよ、こつぶぅぅぅわーい(嬉しい顔)
(小太郎は、なかなか撮らしてくれない)
 
 
06.09.27D.JPG
 
こっち向いて小太郎、トロけるぅぅぅ〜ハートたち(複数ハート)


ばっちり笑顔撮れましたるんるん
ワンって本当、楽しそうに笑ってくれます
 
 
・・・って、しまった!


こつぶと小太郎のかわいさにヤラれて
目的を一瞬忘れしまった(笑)
 
急いで〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
 
06.09.27E.JPG←ようやく到着ふらふら
 
無事、撮影会も終わりあせあせ(飛び散る汗)
メインの「UDON」を食べましょう手(チョキ)
 
 
06.09.27F.JPG06.09.27G.JPG
 
06.09.27H.JPG06.09.27I.JPG
 
折角なので、4種類を堪能ムード
左上から、釜揚げ・生醤油・ぶっかけ・きつねです。
一番美味しかったのは、ぶっかけかわいい
コシのあるUDONに感動しましたよ
 (食べすぎ??)
 
06.09.27J.JPG←夜もキレイ
 
 
日帰り旅行、丸一日思いっきり遊びましたわーい(嬉しい顔)
香川県、讃岐うどんを本格的に食べに行くのは
2年振りかな??
大変美味しかったです。
 
さぁ、おウチで賢く待ってるラテとモカのお相手しなくてはふらふら
 
 
 
 
讃岐うどん食べたくなったらポチっとお願いします ←ワンクリック

励みになります
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by ひろちゃん at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜!良い景色ですね〜。
こつぶくん&小太郎くんのバックに写ってるピンクの
お花はペンタスっていう 私の大好きな花です!

私も先週 アジュール舞子に行って来たところです!
明石大橋も見えましたよ〜。
海はやっぱり、やっぱり良かったです〜・・。
海辺に住むぞーーーー!!!おぉーーーー!!

ひろちゃん 今度はドライブに連れて行ってくださいな〜。
私も運転できるけど、ドライブする時は景色を
楽しみたいので 運転するのが嫌なんですよね〜。
ワガママなんですけど・・(B型だから〜 笑)。
できたら じゃぶきママさんも一緒に行きたいですね!
Posted by さくら at 2006年09月28日 04:15
いいお天気の日のお出かけは、気持ちいいですね♪
九州に帰る時に、渡りました〜明石海峡。
風の強い場所でしたけど、綺麗ですものね!
こつぶ君も小太郎君もいい笑顔して〜楽しそう♪
お出かけにいい季節!
私も遠出したくなりました"^_^"
Posted by りりママ at 2006年09月28日 23:36
うどん、おいしそぅ!
ぶっかけは、冷たいお汁かな?
映画も面白そうだし、超セルフサービスの製麺所とかも楽しそうですよね♪


レオの方が体重重いんですよ〜。
ムーちゃんより年下で無邪気なままなので、ものすごい勢いで突進して迷惑がられてます…
年上のムーちゃんは、レオに付き合って遊んでくれてるのかも。。。
Posted by REOママ at 2006年09月29日 00:26
>さくらさん
ドライブ企画最高ですね!!!
行きた〜い♪
でも・・・大きな問題が(笑)
ワタクシ運転免許あるのですが、超ヤバです。
皆が怖がるドライビングとなります(^^;)
電車かバス?!
Posted by ひろちゃん at 2006年10月03日 23:29
>りりママさん
撮影会とっても大変でしたよ〜
りりママさんがいつもキレイな写真撮れるのは
プロの技ですか?!
難しい・・・

11月にお会いできるんですよね♪♪
めちゃめちゃ楽しみ〜!!
お母さんに苺ちゃん、たおくんに苺ちゃんの赤ちゃんでしょ??
うわ〜〜!!嬉しいで〜す★★
Posted by ひろちゃん at 2006年10月03日 23:33
>REOママさん
製麺所はね〜行きたかったんですが
どこも午前中から遅くても15時位に閉まったしまうんです
次回、製麺所にレッツゴゥです!!

レオくんの方が体重あるんですか?(笑)
じゃれあってるのは仲の良い証拠ですよ!!
今度、動画でお願いしますぅ
Posted by ひろちゃん at 2006年10月03日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

