2006年10月03日

日々成長中

06.10.03@.JPG
 
毎月恒例のお友達宅へ遊びに行きましたバスダッシュ(走り出すさま)
またまた大きくなってましたたらーっ(汗)
足が長くなってて、今にも立てそう
旦那様にさらに似てる(笑)ソックリわーい(嬉しい顔)
 
 
06.10.03A.JPG
 
そして、先月との大きな変化は・・・
 
 
 
06.10.03B.JPG
 
なんと、前歯がはえちゃってますぴかぴか(新しい)
それも、上2本に下2本ですってexclamation×2
すっごくいい音たてて、子ども用のお菓子をバリバリ
食べてくれました(笑)


 
そしてママは、週2回も不動産会社でバイトされてます
家事、育児と大変なのに、とっても頑張り屋さんです揺れるハート
あんまり、無理しすぎないでね〜痩せ過ぎだからパンチ
 
 
 
 
ラテモカと言うと・・・
 
06.10.03C.JPG←また大きくなった?
 
06.10.03D.JPG←足広げすぎ
 
寝すぎなんですもうやだ〜(悲しい顔)
いつ撮ってもカメラこのポーズばっかりあせあせ(飛び散る汗)
 
 
06.10.03C.JPG
 
06.10.03F.JPG
 
 
ま、気持ちよさそうだからいっか黒ハート(笑)
 
 

 
 


 寝顔がプリティと思ったらポチっとお願いします ←ワンクリック

 
大変励みになります 宜しくお願いします
 
 
 



 

posted by ひろちゃん at 23:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい子ですね 
お父さんにそっくりなんですか?
お父さんってもしかして西武の松坂に似てる?
(爆)
ラテモカちゃんの爆睡写真 めっちゃかわいい
から毎日でもOKです〜(^^)
Posted by めだか at 2006年10月04日 18:04
人もネコも子供の成長は早いですよね〜。
私も最近 レアを見ていつの間にこんなに
大きくなったの??って思いましたよ・・。
私がブログに夢中になってる間にこ〜んなに(寂)。

ラテくんモカくんの寝顔も可愛いよ〜!!
でも、やっぱり起きてるところ見たいなー。
何とか起きてくれないかしら?

Posted by さくら at 2006年10月05日 00:57
猫の寝姿って、どうしてこう無防備で可愛いのでしょう。
本当に幸せな気分になれますね。

所で。
文太郎の募集サイトへリンクを貼って戴き有難うございました。
お陰様で本日早朝「家の子宣言」のメールが届きました。
一安心と共に少し淋しい気持ちが!

それから事後報告になってすみませんが。
「笑う門には<福来。>来る」のブログとHP本館のリンク集から、こちらにリンクを貼らせて戴いております。
ご報告が遅くなってすみませんでした。
Posted by 和代 at 2006年10月05日 09:35
>めだかさん
ラテモカ、本当に寝てます(^^;)
そして、私が寝ようと思った頃に大運動会・・・
デジカメ持ってない時間をワザと狙ってるとしか
思えないです
Posted by ひろちゃん at 2006年10月08日 23:30
>さくらさん
どうしたもんでしょ?(笑)
彼らの体内時計をほんのちょっとずらしたいんです。
どうしたものか・・・
Posted by ひろちゃん at 2006年10月08日 23:33
>和代さん
文ちゃん、オメデトウございました!!
すてきな里親様にめぐりあえて
本当に良かったですね
そして、和代さんお疲れ様でした♪♪
今度は和代さんが幸せ探しですね〜

リンクの件も、有難うございます。
また、福来。ちゃんブログに顔だしますね
Posted by ひろちゃん at 2006年10月08日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24847456

この記事へのトラックバック
×

