2006年10月08日

Art Festival in 中崎町

お友達のキミちゃん、陶芸家さんですかわいい
そのキミちゃんから展示会の招待状を頂いたので
早速、行ってきました
大阪梅田から少し歩いた、中崎町と言うところで
昭和初期の古民家をお店として利用しています
 
06.10.08陶芸@.JPG
 
色合いがとってもステキなこのお茶碗、ゲットしましたぴかぴか(新しい)
 
06.10.08陶芸A.JPG
 
06.10.08陶芸B.JPG
 
写真では納められないほどの作品達、全部欲しい位(笑)
 


 
06.10.08陶芸C.JPG

ガラス細工のアクセサリー、こちらもゲットしましたるんるん
 
06.10.08陶芸D.JPG
 
沢山の芸術家さんが作品を展示されています
テンション上がりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
 
10/7.8.9の3日間、10店舗で開催中
明日が最終日です
ご興味ある方は大阪地下鉄谷町線、中崎町駅へバス


 

 
他のお店では、カフェ形式になっていたり
私の大好きなファイヤーキングもありました

町全体がアート一色、楽しいですよ揺れるハート
 
 


 
06.10.08二人@.JPG
 
相変わらずのラテモカ
キミ達もたまには「芸術の秋」を堪能してみては?
ここんとこ、ずっと寝てるショットばっかりふらふら
 
 
06.10.08二人A.JPG
 
・・・二人の世界に入っておりますたらーっ(汗)
 
 
06.10.08二人B.JPG
 
いや〜それはやりすぎかと(笑)
 
 
 
 
  この二人、ホモ?思ったらポチっとお願いします ←ワンクリック

 


 

 
 


 
 

posted by ひろちゃん at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日、ももちゃんのお見合いが成功し、無事に旅立っていきました。

保護中は励ましのお言葉をいただき、ありがとうございましたo(^-^)o
とても力が沸きました☆

簡単ですが、ご報告まで☆
Posted by ゅき at 2006年10月09日 00:22
楽しそう〜!
私も陶器やガラスの器大好きです!!
それより ひろちゃんがファイヤーキング好きだなんて!!
私も持ってますよ〜。朝はファイヤーキングのマグで
コーヒーを飲んでますし、
レストランウエアーの白いシリーズをコレクションしてます。
(こちらはちょっとマニア向けです 笑)

見たぞ、見たぞ!!男同士でちゅ〜したな!!
言いつけてやる!!!・・って 誰に?(笑)
Posted by さくら at 2006年10月09日 03:22
むにゅ〜〜って猫だんごかわいい〜〜(^0^)
ちゅ〜しながら寝るんや〜(笑)
めちゃめちゃ仲良しで冬も暖かくていいね
(#^^#)

Posted by めだか at 2006年10月09日 17:42
私、土曜日に行きました〜!!!
最初の(写真の)お店の前通ったかも♪ 
このステキなお茶碗でごはん食べたらおいしいだろうね〜!

猫の写真展が目的だったんだけど、いろいろ個性的なお店があったのでちょっとフラフラしてました! 
芸術家さんの集まりだったんですね。

う〜ん♪ モカ君、ラテ君のお顔押さえて寝てる(笑) このふたりの寝顔だったら、毎回お願いします〜!
Posted by REOママ at 2006年10月09日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

