2006年10月12日

ドコ??

ネコって、犬と違って名前を呼んでも
返事なんてしてくれませんダッシュ(走り出すさま)
 
だから、私の小さい家の中ですら
捜索願を出さなければいけない時があります
 
 
首輪についてる鈴の音は聞こえるものの
姿が見えないたらーっ(汗)
 
 
 
一体ドコ??
 
 
 
っと洗面所をのぞくと・・・目
 
 
 
06.10.11@.JPG
 
 
06.10.11A.JPG
 
み〜つけた(笑)
 
 
06.10.11B.JPG
 
うん、かなり探したからふらふら
 
 
06.10.11C.JPG
 
洗濯カゴの上段は、タオルのストック置き場です
白色タオルの中にいるラテは、確かに分かりづらい映画
 
 
06.10.11D.JPG
 
 
やめて〜むかっ(怒り)
唯一の手がかりはその鼻ピンクだけなんだから
 
 
 
 
かくれんぼ上手と思ったらポチっとお願いします ←ワンクリック

励みになります 有難うございます
 
 
ところで、床に何か落ちてるな〜って思ったら
「乳歯」でした揺れるハート(たぶんラテの)
 
ラテも大きくなってるんだねっと
写真におさめようと思っていたのに
 
大事にしていた乳歯を
おもちゃにして、ドコかにやっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
 
 
ドコ行ったぁ?ラテ乳歯!!
 
 
 
 
posted by ひろちゃん at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラテくん白いタオルかと思った〜。
それにしても、大きくなりましたね。
立派な青年って感じです。

私も乳歯を取って置きたくて捜すけれど
全然見つかりません。
誰か食べてるようです(泣)
だ、誰じゃーー!
Posted by さくら at 2006年10月13日 03:30
私ね あやの乳歯が抜けたの知らなかったよ
ヒゲが抜けたらその辺に落ちてるけどね(笑)
(^^)
Posted by めだか at 2006年10月14日 23:24
新しいタオルの上でくつろぐのが、ニャンコらしいですね(^▽^*)
ほんと立派になって〜♪

後々知ったんですが、記念に乳歯を保管してる人多いですよね。
私、全部見つけてたのに捨ててたんですよ〜!(汗) 
ラテちゃんの乳歯、次は見つけてね☆
Posted by REOママ at 2006年10月15日 09:11
>さくらさん
折角保管してなのに残念〜
誰かの胃の中にあるんだわきっと(笑)
さくらさんってFKファンだったんですね〜
すっごく嬉しいです♪♪
アタシはブルーモザイクからハマリ、
Dハンドルマグが好きなんです!!
今度、コレクション見せてください!!
Posted by ひろちゃん at 2006年10月15日 09:51
>めだかさん
ヒゲも結構落ちてますよね(笑)
っでもって左右のヒゲの数がちがったりして
おちゃめだったり♪
Posted by ひろちゃん at 2006年10月15日 09:52
>REOママさん
次回の乳歯は必ずゲットしますね!
ブログ更新遅れていて、焦っています(悲)
本当に皆さん凄いですよね!
お昼間の活動時間の間、きっとすごく
かわいいポーズしてるのに・・・写真に納められない
Posted by ひろちゃん at 2006年10月15日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

