2006年10月16日

また居ない?!

ラテモカがいませんむかっ(怒り)
最近、あの二人どうもあやしい台風

コソコソしてるし、気付いたら二人でいない
 
 

ドコ行った〜??
 

 
06.10.16@.JPG
 

決定的証拠GET〜やっぱりあやしくないかい?あせあせ(飛び散る汗)
キミ達、飼い主の私を仲間はずれにするなよちっ(怒った顔)
 
 
06.10.16A.JPG
 
えええっ?「愛」ですって?
そりゃあ、最近特に仲良くなってると思っていたけど
「愛」なの?それは「愛」なの??
 
 
06.10.16B.JPG
 
完全に二人の世界ハートたち(複数ハート)
 
 
 
 
でも、でも大事な事忘れてない?
それはね、キミ達・・・二人ともれっきとした男の子なんですぅぅたらーっ(汗)
 
06.10.16C.JPG
 
まぁ、仲が良い事は微笑ましいのでOKって事でるんるん
 
 
 
↓久々の動画です、クリックしてね
 
 ラブラブ耳ナメ攻撃

 
 
 飼い主、まんまとやられました黒ハート黒ハート黒ハート
 今度は、アタシも仲間にいれてね
 
 
 
 
真実の「愛」だと思ったらポチっとお願いします ←ワンクリック
更新遅れておりますが、こっそり参加中です
 
 
 
 
 
 
 


 

posted by ひろちゃん at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2ニャンとも美しい!!
モカ君は女の子っぽい顔になってきましたね
・・・え?!ラテ君の偽彼女?(笑)
いいぢゃないですか〜ラブラブ男同士(o^-’)b

素朴な質問!猫って犬に毛づくろいは
しないんですか?
Posted by じゃかぶきママ at 2006年10月17日 23:40
あはは(^0^)かわいい〜〜
すごく仲良しの耳舐め攻撃や〜〜
ラテ君の耳毛なくなりそうだわ。。
かぶき君みたいに。。(^。^)ボソッ(爆)

モカ君は見るたびに大きく大人っぽいお顔に
なっていきますよね〜(^^)
Posted by めだか at 2006年10月18日 19:10
>じゃかぶきママさん
モカはね、目がキツイですよ〜猫って感じの顔です。
一方ラテは、どこか抜けた顔で和ましてくれる(笑)
毛づくろいの件ですが、しません(残念)
「チュー」はたまにしてますが、
毛づくろいはワンが嫌がってます。
あの猫のザラザラ舌が痛いみたい(^^;)
Posted by ひろちゃん at 2006年10月19日 17:47
>めだかさん
かぶき君みたいに耳毛が無くなる・・・
それも見たいかも(笑)
二人とも大きくなったでしょ??
寝る子はよく育つみたいです
Posted by ひろちゃん at 2006年10月19日 17:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

