2006年10月19日

奈良公園

昨日は、こつぶと小太郎を連れて奈良公園へ車(セダン)
ラテモカは、おうちでお留守番
 
06.10.18東大寺.JPG
 
東大寺ですカメラぴかぴか(新しい)
10/19の今日、パフィーがここで野外ライブをするそうで
スタッフの方々が準備に追われていました
 
 
06.10.18@.JPG←鹿ちゃん@
 
 
06.10.18A.JPG←鹿ちゃんA
 
主役の鹿ちゃん達、かわいいけど迫力満点たらーっ(汗)
 
鹿せんべいをあげている所を、動画で撮りたかったのに
一瞬のうちに、ガッツガツ食べられ
食べ終わったのに「もっと欲しい」と催促をされ
さらに追い掛けられ、本気でとっても怖かった(笑)
 
 
そんな私をよそに・・・
 
06.10.18B.JPG
 
森林浴が出来てご機嫌の二人揺れるハート
 
 
 
06.10.18C.JPG←おすましポーズ
 
 
 
私は約2年振りに、奈良公園へ来たのですが
始めて、鹿の鳴き声を聞きましたどんっ(衝撃)

 

皆さん、ちゃんと聞いた事ありますぅ??
 「これが鳴き声?どう聞いてもドアの閉まる音」って感じ
 


↓たくさんの鹿ちゃん達がこうやって鳴いていました
 
鹿ちゃんの動画スタート 
 
 

 
何を言ってるんでしょうね(笑)
「お腹すいた〜」かな?
 
 
06.10.18D.JPG
 
うん、それは無理だと思うよがく〜(落胆した顔)


 


友達は無謀だと思ったらポチっとお願いします ←ワンクリック

更新遅れていますが、めげずにまだ参加しています
 
 
 
 
 
 



 
 

posted by ひろちゃん at 17:23| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだ〜鳴いてる!まさに古いドアが閉まる時の音!!!
思わずうちのネコ達の動きが止まってました。(笑)

鹿ちゃん@は、ワイルドだね。
そうそう、奈良の鹿は箕面のお猿の次に迫力あると思います。
こつぶ君☆小太郎君、無事でよかった〜(^0^*)


Posted by REOママ at 2006年10月20日 00:06
↓の2匹はらぶらぶですね〜。
男同士でも いいんじゃないかしら?
しばらくすれば どちらもオカマちゃんに
なることだし(笑)
モカくんが大きくなってるのでビックリしましたよ。

私も今年の紅葉は奈良公園に行こうかと
考えてたところです。
京都も捨てがたいんですが・・。
鹿ね、確かに怖いですよね。ここの鹿はスレてるでしょ?
宮島にもいたけど すごく大人しくて可愛かったです。

Posted by さくら at 2006年10月20日 03:37
奈良公園とか若草山とか子供の頃に行きました
若草山をコロコロ〜と ころがって降りたら
鹿のウンPがたくさんあって あわててストップ
したりして(^0^;)あはは
ワンちゃんはいっしょにいろんなところに
行けるからいいですね
Posted by めだか at 2006年10月20日 12:37
鹿の鳴き声、怖っ!!!
こつぶ・小太郎クンは大人しいんですね〜
中学生の頃、奈良公園に行った記憶が...
確かに“鹿せんべい”食べる勢いは怖かった(笑)
で、お留守番のラテモカちゃんは?
何かオイタしてな〜い?
Posted by じゃかぶきママ at 2006年10月21日 13:18
>REOママさん
奈良公園の鹿って実は迫力あるんですよね〜♪
想像では、もっとお目目パッチリのバンビ達が
かわいく迎えてくれると思ったのですが(笑)
「ドアの閉まる音」でしょ??
それも古いドアです(^^)
Posted by ひろちゃん at 2006年10月23日 16:53
>さくらさん
奈良公園には一体誰と行くのですか♪♪
あの、例の思い人様でしょうか?
それならデジ持ってこっそり隠し撮りしますよ〜
鹿ね・・・怖いです。
「キャー」って言って思い人さんに寄りかかっては?←女の子アピール
Posted by ひろちゃん at 2006年10月23日 16:55
>めだかさん
あの鹿の声はちょうど若草山の入り口で撮りました。
登ろうと思ったんですが・・・傾斜がきびしそうなんで断念(^^;)
体力が無くって〜
Posted by ひろちゃん at 2006年10月23日 16:57
>じゃかぶきママさん
ワンコはああやってお散歩出来ますが
ニャン達は出来そうにもありません(悲)
もし、奈良公園なんかに連れて行ったら
大変な事でしょうね〜
おいたはね・・・今の所大丈夫でした!
Posted by ひろちゃん at 2006年10月23日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

