2006年10月22日

頂きモノ♪♪

06.10.22おもちゃ.JPG←ジャジャーン
 
イトコご夫婦からオモチャ頂きました揺れるハート有難うで〜すわーい(嬉しい顔)
 
こちらのご夫婦、アメリカンショートヘアを2匹飼われてます
そのコ達の為にと、せっかく買ってあげたのに
全然オモチャで遊ばないんですってあせあせ(飛び散る汗)


 
06.10.22アルちゃん@.JPG←アル(♂)11才 得意技:ネコパンチ
 
06.10.22ビビちゃんA.JPG←ビビ(♀)5才 得意技:甘え上手の人間使い


ウチの野良雑種、ラテモカと違ってすごく上品ふらふら

カワイイ〜気品があるぅ〜やっぱりイイナ洋ネコちゃんぴかぴか(新しい)
 
でも正直・・・アルくんとビビちゃんの区別つかないっす(笑)
今度じっくり観察させて下さいたらーっ(汗)
 
06.10.22アルちゃんB.JPG←さてこのコはどっちでしょう

正解はアルくんでした、、皆さん分かりました?
 
 
っで、ラテモカは「お子さま」なので興味津々


06.10.22@.JPG
 
 
06.10.22A.JPG
 
 

06.10.22B.JPG


↓すぐに遊び出しました目

とっても楽しそうな動画スタート
 


あ〜貰って早々、ねずみのオモチャ破壊もうやだ〜(悲しい顔)
気品には、ほど遠い二人(悲)
今度、アルくんとビビちゃんに弟子入りさせてもらおうね
 
06.10.22ねずみ.JPG←下半身丸出し
 
 


ワンパク盛りと思ったらポチっとお願いします ←ワンクリック  

 
 
 


 

posted by ひろちゃん at 20:58| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パンチの嵐やん かわいい〜(^0^)
で その上のアーチ型のところはネズミさんを
くっつけて遊ぶんですか?
そこをくぐったらブラッシングになりそう♪
Posted by めだか at 2006年10月24日 17:37
"かわいい〜!
うちの愛犬コモちゃんと、愛猫のネコたん、ミケたんが犬猫語で、そう申しております。
はじめまして〜!コモちゃんのパパ&ママと申します。
とっても可愛らしい写真と、楽しいコメントの数々。いつも楽しく拝見しております。さっそくお気に入りに登録させていただきました。これからもちょくちょくおじゃましま〜す!"
Posted by コモちゃんのパパ&ママ at 2006年10月24日 22:34
ウチもノア&サラはおもちゃには関心なしです。
それより、ダンボール箱とかヒモとか
どうってことのない物の方が好きですよ。
おこちゃまたちは何でもおもちゃにしてますが(笑)。
すでに半分壊れてる・・。凄いです!

日本ネコを見慣れてくると アメショーって
お顔が丸いな〜って思いました。
バーマンは毛で丸く見えるけど かなり細面なんですよ。
以外でしょ??
Posted by さくら at 2006年10月25日 01:28
このおもちゃ、とってもにゃん心をくすぐりそうなのにね〜。
ラテモカちゃんが気に入ってくれて良かったね〜。
でも、ほんとに早いねずみさんの脱皮に笑けました。(^∀^)ノ彡

アメショーさんて、とっても社交的なイメージがあるけどスリスリニャンコさんなのかな?
ラテモカちゃんは、お客さんが来た時はどんなかんじですか?
うちは、瞬間移動でいなくなります…(涙)


Posted by REOママ at 2006年10月26日 00:33
>めぐみさん
そうなんですよ、遊びながらブラッシング効果♪
なんてステキなオモチャでしょ
ずっと遊び続けてくれると助かります
Posted by ひろちゃん at 2006年10月26日 01:34
>コモちゃんのパパ&ママさん
うわぁ〜初来店有難うございます(^ヮ^)
こんな大した事ないブログですが
こちらこそ宜しくお願いしますです★
Posted by ひろちゃん at 2006年10月26日 01:38
>さくらさん
オモチャ壊れてるんですか(笑)
じゃあ、下半身丸出しのねずみちゃん
全裸になるのも時間の問題ですね(^^;)

バーマンちゃんステキですよね〜
一度、生ですりすりしたい!!
Posted by ひろちゃん at 2006年10月26日 01:41
>REOママさん
アメショーちゃんかわゆいですよね(*^^*)
日本ネコと全然輪郭が違います

うちのラテモカは、誰が遊びに来ようと
営業してくれますよ♪
自分の餌代くらいは稼いでくれないかしら(笑)
Posted by ひろちゃん at 2006年10月26日 01:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25956158

この記事へのトラックバック
×

