2006年10月25日

陣地争い勃発

06.10.25@.JPG
 
小太郎(ワン)、何でも参加したがりの性格ぴかぴか(新しい)
あ・・・(笑) ちょっとラテモカご機嫌ナナメ?
ホント、最近この二人仲がいいのよ
「愛」らしいわ揺れるハート
 
 
06.10.25A.JPG
 
キャexclamation×2 久し振りの4ショット、ラッキーるんるん
折角だし、皆で仲良く遊ぼうよ
 
 
06.10.25B.JPG
 
永遠のテーマあせあせ(飛び散る汗)
 
ワンは素直に「さわって、だっこして」って言えるけど
ニャンはどこかクールちゃん
 
性格全然違いますねぇふらふら
 
 
人によっては動物達と一緒に暮らす時
「犬派」 「猫派」と別れたりしますが、どちらもとってもカワイイですよ黒ハート
 
私は、このコ達に囲まれて毎日すんごく幸せですわーい(嬉しい顔)
 
 
 
06.10.25C.JPG
 
 
だから、仲良くしてくださいなもうやだ〜(悲しい顔)

 
 
ちなみに、ラテモカのヒソヒソ話ですが
後で聞いたら「どうやってワンの散歩に参加出来るか」がテーマでした(笑)
 

キミ達は、ベランダ散歩が限界ですゾたらーっ(汗)
 
 
 
 
 
皆こどもだと思ったらポチっとお願いします ←ワンクリック

本当は皆仲いいですよん
 
 
 
 
 
 

 
 
posted by ひろちゃん at 11:54| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁーー。
本当に全く違う可愛さなんで、比べにくいですよね!
イヌはなんと言っても忠実だし、
人間の命令を聞いてくれるし・・。
比べると ネコはワガママですよね〜。
でも、今の私にはネコのつかず離れずの感じが
とても心地よいですね〜!
私自信がネコの気質を持ってるからかな??
Posted by さくら at 2006年10月27日 05:45
みんなそろっての散歩って楽しそう♪
見てみたい気がするけど、想像だけにしときます。(笑)
私も行ってみたいけど、うちは外出る→病院 て思ってるので無理ですね。(ノ_-)

ワンニャンに囲まれたひろちゃんは、ほんと楽しそう!
私の会社では、犬が家族2人・猫が家族1人・鳥が家族1人 なので、
それぞれの話が聞けて面白いですよ。

今の私のお気に入りは、テンジクネズミ(モルモット)!
クセ毛が可愛くて、ドラマで見てハマリました。(^▽^)
  
Posted by REOママ at 2006年10月27日 19:31
2ニャン2ワンはガオォォ〜〜って喧嘩したり
しないんでしょ?本当に仲良しですよね(^^)

あやもリードつけて外でお散歩させてみたいな
以前 ハムスターにリードつけてお散歩してる
のを見たことがあります(笑)

Posted by めだか at 2006年10月28日 11:40
ホント貴重な4ショット♪
全員集合すると大きさの違いが・・・
ラテくん、かなり大きくなって。
その内こつぶクンを追い越すでしょうねぇ!!

ちゃんと言う事を聞く犬も好きだけど
実家の犬の『遊んでテンション』が高くて
マイペースな猫がいいかな?><
Posted by じゃかぶきママ at 2006年10月28日 23:29
>さくらさん
猫のわがままなトコがとろける魅力の1つですよね〜
さくらさんちのモモちゃんも一足早く去勢ですね
すぐいつもの元気なモモちゃんにもどりましたか?
Posted by ひろちゃん at 2006年10月29日 23:43
>REOママさん
動物大好きさんの集まった会社、楽しそうですね
こつぶ・小太郎・ラテモカ全員の散歩か〜
本当にしたら目立ちますね(笑)
ちょっと憧れるな〜
Posted by ひろちゃん at 2006年10月29日 23:45
>めだかさん
あやちゃんがお散歩か〜♪♪
観たいな、あやちゃんの美貌で
みんなメロメロになりますって
Posted by ひろちゃん at 2006年10月29日 23:49
>じゃかぶきママさん
貴重なんです!!
毎日一緒に過ごしてるクセに
4ショットは、かなり奇跡で(笑)
もっと沢山撮れるように頑張りますね〜
Posted by ひろちゃん at 2006年10月29日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

