2006年10月29日

手術しました

今日、ラテは去勢をしました
将来お父さんにさせる予定がないのと
毎回の発情ストレスを無くしてあげる為です病院
 
06.10.29@.JPG
 
キャリーの中で痛々しいラテ、よく頑張ったねふらふら
 
 
06.10.29A.JPG
 
おウチに着いて早速ベッドの中へもぐり込みました
まだ、麻酔が効いているので思考能力ゼロさんです
過保護な私は、かなり心配あせあせ(飛び散る汗)
 
06.10.29B.JPG
 
そしてラテが入っていたキャリーにモカの姿(笑)
 
動物病院に行ってたんだよ〜
 
今日、生まれて初めての一人っきりお留守番
寂しかったのか、お水もエサもほとんど食べませんでした
ラテの事大好きなんだね、以外とデリケートだった事が判明揺れるハート
 
 
06.10.29C.JPG
 
そのペロペロしてるモノ、年末にはモカも手術するからね
それまでは大事にして下さいわーい(嬉しい顔)
 
 
06.10.29D.JPG
 
ラテは今晩まで絶食です
明日の朝にはおいしいご飯あげるから我慢してね
 
 
 
 
 
頑張ったラテにポチっとお願いします ←ワンクリック

地味にまだまだ参加中です
 
 
 
 


 

posted by ひろちゃん at 23:33| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラテくんお疲れ様o(^-^)o
日帰り出来る手術とはいえ、やっぱり体の負担は大きいから、今日はゆっくり寝ないとですね!

うちも避妊手術しなきゃなんだけど、忙しくてなかなか行けないままで居ます(^_^;)
来年にはしたいなぁ!
Posted by ゅき at 2006年10月30日 01:58
ラテくん、お疲れ様!今日はゆっくり休んでね。
これで、オカマの仲間入りですね。
これだけは避けて通れないので 我慢してもらうしか
ないです。
全身麻酔してるから やっぱりしんどそう・・。
明日は元気になってますよ!!
モカくんも覚悟しておいてね(笑)。
Posted by さくら at 2006年10月30日 02:48
ラテ君お疲れさま(^^)
すぐに元気になるのはわかってるけどやっぱり
心配ですよね

あやの手術後はじっとしてほしいのに 
帰ってすぐに興奮してジャンプしたりしたので
ケージに閉じ込めたのですが 心配で心配で 
その夜は玄関にあるケージの隣に布団を敷いて
私も玄関で寝ました(^^;)(笑)
Posted by めだか at 2006年10月30日 15:50
お疲れ様でした〜!
虚勢手術。ラテくん麻酔がしんどいけど
美味しいごはんが待ってるヨー!
ジャーも虚勢から帰宅した時は
麻酔で鳴き声も変だし心配しました(-.-;)

でも病気じゃないからすぐ元気になりますよ!
モカくんデリケートだったんですね(笑)
Posted by じゃかぶきママ at 2006年10月30日 17:41
しなきゃいけないんだけど、こんな姿を見るのは
ほんとに辛いですよね。

モカちゃんも心配してくれてるし、ひろちゃんに見守ってもらって
早くいつものラテ君に戻ってね〜!

モカちゃんのタマタマ写真、今のうちにいっぱい
撮っておきましょう。(笑) 
Posted by REOママ at 2006年10月31日 20:30
>みなさん
いつもステキなカキコ有難うございます。
忙しいのが続き、体調を崩してしまいました。
私が言っても、説得力がありませんが
お身体には十分気をつけてくださいね(^^;)
Posted by ひろちゃん at 2006年11月04日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

