2006年11月04日

去勢その後・・・

06.11.04@.JPG
 
去勢したラテ、手術の翌日までは元気がありませんでしたが
もう100%元気いっぱいひらめき
 
 
06.11.04A.JPG
 
おかまちゃんデビュー無事終了ムード
元々おっとりとした性格のラテは、特別おかまちゃんになっても
落ち着いたりはしなさそうです。
おてんばモカはどうなるかな?ダッシュ(走り出すさま)
 
 
 
06.11.04B.JPG
 
手術後すぐのラテが、あまり遊んでくれなかったので
モカは小太郎とじゃれていました
 
 
06.11.04C.JPG
 
この二人、もともと仲が良いです

甘えたの性格も似ていて、細かい事も気にしない

頭のちょっと弱い、単細胞さん(笑)
人間の年齢にすると、28歳の若者と7歳の子どもふらふら
でも、真剣に遊んでます。同レベルたらーっ(汗)
 
06.11.04D.JPG
 
するどい牙やとがった爪を持っている二人なのに
そんな裏ワザ一度も出しませんるんるんるんるん
 
06.11.04E.JPG
 
これからも、仲良くしてね〜黒ハート
 
 
種別を超えた友達愛にポチっとお願いします ←ワンクリック

 

地味にまだまだ参加中です
 
 

 
 
飼い主の私は、半年振りに風邪でダウンしておりますもうやだ〜(悲しい顔)
会社も休んでしまいました。
皆さんも、お身体大事にしてくださいねバッド(下向き矢印)
 
 
 


 
 

posted by ひろちゃん at 20:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラテくん元気そうで何よりです!!

小太郎くんとモカくんはどちらも末っ子気質で
気が合うんでしょうね。
安全で可愛い遊びは見ててほのぼのします。

ひろちゃん、風邪ひきさんですか・・。
暖かくして ゆっくり休んでくださいね。
Posted by さくら at 2006年11月05日 02:41
ラテ君元気になってよかったね〜(^^)

小太郎君とモカ君仲良しですね(@@)
男の子同士のがうまくいくのかな?

風邪はなめてはいけませんよ
ちゃんと病院行ってお薬のみましょう
たまにはお休みもいいやん
い〜っぱい寝ちゃおう(^0^)
Posted by めだか at 2006年11月06日 18:07
>さくらさん
手術してすぐは、本当に元気がなくて
心配していましたが良かったです♪♪
Posted by ひろちゃん at 2006年11月12日 20:53
>めだかさん
ラテモカは本当に仲が良いですよ!
見ていてとっても癒されます。
お互いぺろぺろなめてる所なんて最高に
かわいいですよね(笑)
Posted by ひろちゃん at 2006年11月12日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

