2006年11月07日

はじめまして!!

06.11.07@.jpg←生まれたてホヤホヤ揺れるハート
 


アメリカンショートヘアーを飼っているイトコご夫婦 に待望の赤ちゃん誕生 わーい(嬉しい顔)

 
 
 
オメデトウございますぅぅ(^o^)ノノ
 



帝王切開にて本日午前8時31分、3464cのりっぱな女のコでした

 
産まれる前はずっと男の子だって言われていたのに
やっぱり分からないものなんですね〜
 

かわいいお洋服着せてあげたりets・・・楽しい事だらけだねグッド(上向き矢印)
 
 
どうしても、赤ちゃんの写真が欲しくって
お祝いムードですでに出来あがってるビールおじいちゃんに
無理を言って、携帯で撮った最新画像を頂いちゃいましたカメラぴかぴか(新しい)


酔っ払っていて、画像添付の方法を教えるのに大苦戦しましたが(笑)
 
 
 
06.11.07A.jpg←お父さん、お母さんどちら似?
 
 
 
06.11.07B.jpg←まだ保育器の中
 
 
 
06.11.07C.jpg←早速おしゃぶり

 
お母さんは、出産後少し微熱があるみたいです、お疲れ様でしたたらーっ(汗)
 
これから、いっぱい愛情もらってステキなレディーになってねかわいい
 
 
 
メデタイと思ったらポチっとお願いします ←ワンクリック
 
 
 
 
 
 
 
posted by ひろちゃん at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い赤ちゃんですね〜(≧∇≦)
おめでとうございます♪

ラテくんも術後経過、良好なんですね!
次はモカちゃんの番か・・・
ひろちゃん風邪は治りましたか?
また暇な時、遊んでくだされ^^
Posted by じゃかぶきママ at 2006年11月07日 23:12
>じゃかぶきママさん
ようやく体調落ち着きました(^^;)
是非、元気になったら遊んで下さいね
Posted by ひろちゃん at 2006年11月12日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

