2006年11月11日

ベランダにて

皆さん、めっきり寒くなりましたが
お風邪などひかれていませんか?
私、体調を崩して1週間たらーっ(汗)ようやく微熱がおさまりました
 
寝たきりの生活を送り、かなりボロボロもうやだ〜(悲しい顔)
こんな大きな風邪をひいたのは久し振りでした
 
皆さんも、手洗いうがいシッカリして下さいね(笑)
 
 
 
更新が出来ずじまいのブログです。
今回は、少し前に撮影した画像よりお届け致しますぴかぴか(新しい)
 
 
 
ある晴れた日のベランダにて晴れ
 
06.11.11@.jpg
 
日頃は禁止エリアにしているのですが、とっても気持ちがいいので
少しだけベランダでお散歩
 
 
06.11.11A.jpg
 
完全室内飼いの二人、たまには太陽に当たりましょわーい(嬉しい顔)
 
 
06.11.11B.jpg
 
ワン達(こつぶと小太郎)は日光浴、大好きですが
ラテモカも適度な紫外線、気に入ったみたいです揺れるハート
 
 
っと、目を放したすきに・・・
 
06.11.11C.jpg
 
隙間から下界をのぞくラテ目
 
 
06.11.11D.jpg←高いでしょ?
 
そう、ここはマンションの4階どんっ(衝撃)
本当に危ない!!お願いだから、やめて
落ちたりしたら、シャレにならないからちっ(怒った顔)
 
 
06.11.11E.jpg
 
言ってるそばから、近寄らないのむかっ(怒り)
やっぱり、ラテモカの散歩にはリードが必需品でしたダッシュ(走り出すさま)

 
ベランダは冗談抜きで、危ないです。
運動神経のすぐれたネコでも、落ちてしまう事故がよくあります。

気をつけてあげましょうね台風
 
 
 
 
ヒヤっと思ったらポチっとお願いします ←ワンクリック

地味に参加中です、励みになります
 
 
 
 


 
 
 
 

posted by ひろちゃん at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひぃw( ̄▽ ̄;)w
リード無しのお散歩ってゾクッてしました
ウチはリード付けてても、パニックおこして
走られた事があって・・・
気を付けましょうネ!
でも室外機に乗るのは、やはり“お約束”
なのかな?(笑)
Posted by じゃかぶきママ at 2006年11月14日 09:02
いや〜危ない!
絶対にリードは必要ですよね〜(@@;)
うちの仔は首輪もしないのでもちろんリードも
無理ですので
窓前とカゴの日向ぼっこで我慢してもらってます
(^^;)

Posted by めだか at 2006年11月14日 18:32
きゃー!こんな所に隙間があるなんてっ(XoX)
ニャンコは、こういうところを覗くの好きですよね。
でも、ホントうっかり落ちたら大変!!!
ラテモカちゃん次はリードでお散歩してね〜。

ひろちゃんが風邪で、ワンニャン達も退屈してたのでは…
もっと元気になったら、みんなで日向ぼっこしてね♪
Posted by REOママ at 2006年11月14日 23:39
>じゃかぶきママさん
スリリングでしょ(笑)
大きくなったからリード無しでも大丈夫かな〜?
って思ってましたが、怖かったです・・・
Posted by ひろちゃん at 2006年11月15日 00:44
>めだかさん
そっか〜あやちゃんは首輪してなかったんですね
あやちゃんはお顔がかわいいから、そんな小物は
必要ないんですよ♪♪
美人ってうらやましすぃぃ〜
Posted by ひろちゃん at 2006年11月15日 00:47
>REOママさん
有難うございます、風邪だいぶ良くなりました♪
今年の風邪はのどに来るみたいですよ
REOママさんもお気を付け下さい。
今はず〜っと遊んでおります(笑)
Posted by ひろちゃん at 2006年11月15日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27326224

この記事へのトラックバック
×

