2006年11月14日

小太郎オメデトウ!

06.11.14@.jpg←コカルドのケーキ
 
昨日、11月13日は小太郎の3歳の誕生日ぴかぴか(新しい)
一日遅れのバースディ・パーティです
 
 
06.11.14A.jpg
 
おめでとう、小太郎揺れるハート
年齢のワリに、いつまでも子どもっぽいその性格(笑)
これからも、しっぽフリフリで楽しませてね
 
 
06.11.14B.jpg
 
3歳になるパピヨンの小太郎、生後半年にもならない雑種ネコのモカ
並んで写ると、同じ大きさなんですわーい(嬉しい顔)
モカの急激な成長振りに驚かされますあせあせ(飛び散る汗)
 
 
06.11.14C.jpg
 
とっても美味しそうなケーキでしょ?
お父さんがわざわざ買って来てくれたんだからハートたち(複数ハート)
 
 
06.11.14D.jpg
 
大当たり〜、あくまでも形だけの小太郎ケーキ
これは人間用の味付けだから、代わりに食べてあげるねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
 
 
 
 
小太郎本当に祝ってもらってる?と思ったらポチっとお願い ←ワンクリック

地味に参加中、励みになります
 
 
 
 
 
明日はなんと、小太郎のお母さん、兄弟達と会うんです黒ハート
3年振りの再開にどうなる事やら・・・
 
 
 
 
 
 
posted by ひろちゃん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27491121

この記事へのトラックバック
×

