2006年11月15日

パピヨンミニオフ会

今日は待ちに待ったミニオフ会ですわーい(嬉しい顔)
 
私が水曜日しかお休みが無いので、わざわざ
皆さんに調整して頂きました、有難うございますたらーっ(汗)
 
名古屋から車(セダン)小太郎のお母さん・きょうだい達が
そして、偶然ご近所にお住まいだった小太郎の親戚さん達と
服部緑地公園に集合しました揺れるハート
 
小太郎がお母さん達と会うのは
我が家に引き取られてから一度もありません
感動の再開ですが、親子だって事忘れてるでしょうねふらふら
 
 
06.11.154ショット.JPG
 
 
私自身も、始めてお会いします、感動モノ〜ぴかぴか(新しい)

(人間達は感動の再開、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
お母さん、小太郎とソックリexclamation×2
いちごちゃんとたおくんは、しぐさや性格が似てるぅ〜
 
 
06.11.15苺ヒカル.jpg
 
そして、いちごちゃんの子どもヒカルちゃんでするんるん
ヒカルちゃんとは親戚になるんだよね〜かわいいよぅぅ黒ハート黒ハート
凄く、お近くにお住まいだったのでビックリ!!
 
 
ファーストコンタクトは・・・予想通りガルルル〜の嵐でした(笑)
 


「やっぱり、3年の月日はすぐに縮まらない?」っと心配しましたが
野原に行けば、バッチリ手(チョキ) 追っかけ合いがスタート
 
06.11.15苺パフェ.jpg←親子でパチリ
 
06.11.15こつぶセイ.jpg←二人だけペットショップ出身
 
06.11.15たお苺.jpg←きょうだいでパチリ
 
06.11.15セイヒカル.jpg←仲良し夫婦
 
あっちを見てもパピヨン、こっちを見てもパピヨンハートたち(複数ハート)

総勢、7匹のパピヨン達、かわいいぃぃぃよう〜
幸せ〜、嬉しすぎる〜トロトロ(笑)
 

 

名古屋からパピ達を連れて来て下さった
リリママさん  は超有名なパピヨンのブリーダーさんです

小太郎と出会わせてくれた、リリママさんはやっぱりステキな方でしたぴかぴか(新しい)
 
そして、セイくんとヒカルちゃんのご両親もと〜ってもステキな方かわいい
今日、始めてお会いしたとは思えない位、仲良くして頂きました
いいですね〜オフ会って晴れハマりそう(笑)
パピちゃん達を通じて、こんなすばらしい出会いがあるなんてるんるん
 
 
そしてそして、最後にコレだけはやりたかった事・・・
集合ショットです、さぁ準備はいい??
 
ハイ・チーズカメラぴかぴか(新しい)
 
06.11.15全員@.jpg
 
キャ〜・・・まぶしすぎて意識がなくなりそう(笑)サイコ〜exclamation×2
 
 
06.11.15全員A.jpg
 
永久保存版の写真完成〜わーい(嬉しい顔)絶対大切にしよ〜っと
 
 
今日は本当に楽しい楽しい、充実した一日でした
リリママさん、坪内さん、本当に有難うございました
これからもどうぞ宜しくお願いします
 
 


全員かわいいな〜と思ったらポチっとお願い ←ワンクリック

 
 
 
遠い所から(以外と高速で2時間で着くそう)来てくださった、リリママさん
特別なお土産プレゼントっと考えたのが、この写真集です
とっても喜んで頂けましたよ
 
今度はラテモカ(ニャン)の写真集を作ろうっと
 

↓こんな感じに仕上がりました(12/4まで見れます)

手作り写真集
 
 
記念にもなるし、操作方法も以外と簡単、おススメですよひらめき
 
 
 
 

posted by ひろちゃん at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い!ひろちゃん!!
手作り写真集、2回連続で見てしまったヨ♪(*'∇'*)
今までの楽しい思い出がいっぱい詰まってて、
スゴク感動的でした☆
私知らなかったんだけど、パピーちゃんて子供のときは毛が短いのね。
みんな素敵な写真ばかりだけど、P19の小太郎君がカワイすぎてっ!!!

全員集合写真はホント眩しい〜!
ベンチにちゃ〜んと敷物がひいてあるのが"愛"ですね。(*^▽^)

秘かに、ラテモカちゃんの写真集も楽しみにしてますネ♪
Posted by REOママ at 2006年11月16日 21:34
>REOママさん
写真集、お褒め頂いて有難うです!!
でも本当に簡単操作で出来たんですよ(*^^*)
2回も見てもらっちゃって何だか恥ずかしい(笑)
パピオフ会はね、とっても楽しかったですぅ!
毛が短いパピも愛嬌あるでしょ?
やっぱりワンもニャンも大好き♪♪
Posted by ひろちゃん at 2006年11月18日 01:46
アップが早い!15日は楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
なんだか…嘘のように嬉しい再会なのに、いつも会っているかのような感覚の小太郎君でした♪
お母様から写真を頂いていたり、プログで拝見したりだったからでしょうね。

大きくなって初めて見たひかるちゃんも
不思議でない成長振で昨日も一緒にいたかのような感じした。
家族から、愛されているのを知っているので〜
私も全く別れが辛くなかったです(*^_^*)
伺って本当に良かったと思います。

写真まで…アップしていただきありがとう♪
この日は、イチデジで写したので…画像はやはりデジカメよりは鮮明ですね。
でも、実は…ピンボケもありなのですよ。(^_^;)

またいつの日か、お会いしましょうね♪
Posted by りりママ at 2006年11月18日 20:31
>リリママさん
こちらこそ有難うございました。
そうですね、初めてパフィちゃん・苺ちゃん・たおくんに会ったのに
初めてとは思えませんでしたね(^^)v
とっても楽しかったです♪♪

ステキなお写真も有難うです!!
Posted by ひろちゃん at 2006年11月19日 11:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。