2006年11月17日

photoed by リリママ

リリママさんから、写真を頂きましたカメラ
もちろん、水曜日に開催したパピヨンミニオフ会のモノ
 
 
私が写した写真とは全然違う(笑)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
 
 
とっても洗練された画像で、プロ並み揺れるハート
っという事で本日はこちらの写真を一部UP致します
 
 
06.11.17@.JPG
 
06.11.17A.JPG
 
06.11.17B.JPG
 
06.11.17C.JPG
 
06.11.17D.JPG
 
06.11.17E.JPG
 
06.11.17F.JPG
 
06.11.17G.JPG
 
06.11.17H.JPG
 
06.11.17I.JPG
 

ステキなお写真、本当に有難うございますハートたち(複数ハート)
家族全員、「キャー!カワイイ〜!」の連発ぴかぴか(新しい)
まだまだオフ会の余韻に浸っている私たちでした(笑)
 
 


 
 本当に親バカすぎと思ったらポチっとお願い ←ワンクリック

地味に参加中、大変励みになります
 
 
 
 
 

 
 
posted by ひろちゃん at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真本当に素敵〜〜(@▽@)
ひろちゃんもいつもかわいいラテモカちゃんを
撮ってるしうらやましいです
あっちこっちのHP見てても写真が綺麗で
上手だと楽しいですよね
とりあえず私に写真のセンス無し!(0__)0
(笑)
Posted by めだか at 2006年11月18日 14:35
>めだかさん
そうですよね〜写真がキレイだとブログを読んでて
楽しくなりますよね♪♪
めだかさんもすてきなお写真ですってば!!
Posted by ひろちゃん at 2006年11月19日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27712551

この記事へのトラックバック
×

