2006年11月18日

初対面して来ました

06.11.18@.jpg
 
イトコBABYちゃん、毎日すくすく大きくなっています
この写真は15日に病院で撮影しました
 
 
06.11.18A.jpg
 
おじいちゃんメロメロ〜(笑)
もう、かわいくってしょうがないわーい(嬉しい顔)当たり前か揺れるハート
 


 
06.11.18B.jpg←指の先までカワイイよ
残念ながら、この日はずっとお休み中眠い(睡眠)
一度も、瞳を開けてくれる事はありませんでした
 


でもね、寝ているだけでもすっごくカワイイのるんるん

カワイイからチョイチョイしちゃいました
 
 たぶん嫌がってる?(笑)動画スタート ←クリック(音声ナシ)


 
 
絶対、嫌がってましたねあせあせ(飛び散る汗)寝さしてくれよって感じ?(笑)
 
 
 
次の日のおじいちゃん撮影写真ですカメラ
 
06.11.18C.jpg
 
お名前は「彩葉(いろは)ちゃん」に決定ぴかぴか(新しい)
 
 
06.11.18D.jpg
 
皆に愛されて元気いっぱいに育ってね、彩葉ちゃん手(チョキ)
 
 
 
 
天使の寝顔だと思ったらポチっとお願い ←ワンクリック

地味に参加中 大変励みになります
 
 
 
 
 

posted by ひろちゃん at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいっ(><)!
めちゃ、かわいいです。
にゃんも人間も赤ちゃんが一番かわいい。。
う〜ん。

また、遊びにきます。
Posted by ねこだまり at 2006年11月19日 19:45
かわいいですね。
めちゃ、かわいいです。
にゃんも人間も赤ちゃんが
かわいいですね。
また、遊びにきます。
Posted by ねこだまり at 2006年11月19日 19:50
赤ちゃんの匂いがいいのよね〜
クンクンかぎまくるわ(笑)(^●●^)
母乳で育てると寝てるときにオッパイ飲んでる
お口でチュッチュ・・って動かすのが
たまらないです

でもね 自分の子供ってこの100倍は
かわいいんですよ〜(^^)ひろちゃんは
優しいママになりそうだわ

Posted by めだか at 2006年11月20日 12:16
『彩葉ちゃん』て、すごく可愛らしいお名前♪
赤ちゃんって、ず〜っと見てても飽きないんですよね!
こんな幸せな様子を見ると、自分も子供ができたらこんな名前にしようとか。
いろいろ妄想したりしない? 私、すごいします!(笑)

ご家族の皆さん、おめでとうございます!(ノ≧∀≦)ノ
Posted by REOママ at 2006年11月20日 20:34
いろはちゃん・・。とってもステキな名前ですね〜。
おじいちゃん、本当に嬉しそうです!!
私も祖父には誰よりも可愛がってもらいましたよ。
亡くなった後も ずっと守ってくれてます。
こんなに可愛い赤ちゃんや子供達が 幸せに暮らせる
争いのない地球を作って行きたいですね!
Posted by さくら at 2006年11月22日 03:34
お久し振りですo(^-^)o
突然ですが、ブログをお引っ越ししました。

これからもこまちょこイチゴをよろしくお願いします☆
Posted by ゅき at 2006年12月07日 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

