2006年10月22日

頂きモノ♪♪

06.10.22おもちゃ.JPG←ジャジャーン
 
イトコご夫婦からオモチャ頂きました揺れるハート有難うで〜すわーい(嬉しい顔)
 
こちらのご夫婦、アメリカンショートヘアを2匹飼われてます
そのコ達の為にと、せっかく買ってあげたのに
全然オモチャで遊ばないんですってあせあせ(飛び散る汗)


 
06.10.22アルちゃん@.JPG←アル(♂)11才 得意技:ネコパンチ
 
06.10.22ビビちゃんA.JPG←ビビ(♀)5才 得意技:甘え上手の人間使い


ウチの野良雑種、ラテモカと違ってすごく上品ふらふら

カワイイ〜気品があるぅ〜やっぱりイイナ洋ネコちゃんぴかぴか(新しい)
 
でも正直・・・アルくんとビビちゃんの区別つかないっす(笑)
今度じっくり観察させて下さいたらーっ(汗)
 
06.10.22アルちゃんB.JPG←さてこのコはどっちでしょう

正解はアルくんでした、、皆さん分かりました?
 
 
っで、ラテモカは「お子さま」なので興味津々


06.10.22@.JPG
 
 
06.10.22A.JPG
 
 

06.10.22B.JPG


↓すぐに遊び出しました目

とっても楽しそうな動画スタート
 


あ〜貰って早々、ねずみのオモチャ破壊もうやだ〜(悲しい顔)
気品には、ほど遠い二人(悲)
今度、アルくんとビビちゃんに弟子入りさせてもらおうね
 
06.10.22ねずみ.JPG←下半身丸出し
 
 


ワンパク盛りと思ったらポチっとお願いします ←ワンクリック  

 
 
 


 

posted by ひろちゃん at 20:58| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

奈良公園

昨日は、こつぶと小太郎を連れて奈良公園へ車(セダン)
ラテモカは、おうちでお留守番
 
06.10.18東大寺.JPG
 
東大寺ですカメラぴかぴか(新しい)
10/19の今日、パフィーがここで野外ライブをするそうで
スタッフの方々が準備に追われていました
 
 
06.10.18@.JPG←鹿ちゃん@
 
 
06.10.18A.JPG←鹿ちゃんA
 
主役の鹿ちゃん達、かわいいけど迫力満点たらーっ(汗)
 
鹿せんべいをあげている所を、動画で撮りたかったのに
一瞬のうちに、ガッツガツ食べられ
食べ終わったのに「もっと欲しい」と催促をされ
さらに追い掛けられ、本気でとっても怖かった(笑)
 
 
そんな私をよそに・・・
 
06.10.18B.JPG
 
森林浴が出来てご機嫌の二人揺れるハート
 
 
 
06.10.18C.JPG←おすましポーズ
 
 
 
私は約2年振りに、奈良公園へ来たのですが
始めて、鹿の鳴き声を聞きましたどんっ(衝撃)

 

皆さん、ちゃんと聞いた事ありますぅ??
 「これが鳴き声?どう聞いてもドアの閉まる音」って感じ
 


↓たくさんの鹿ちゃん達がこうやって鳴いていました
 
鹿ちゃんの動画スタート 
 
 

 
何を言ってるんでしょうね(笑)
「お腹すいた〜」かな?
 
 
06.10.18D.JPG
 
うん、それは無理だと思うよがく〜(落胆した顔)


 


友達は無謀だと思ったらポチっとお願いします ←ワンクリック

更新遅れていますが、めげずにまだ参加しています
 
 
 
 
 
 



 
 

posted by ひろちゃん at 17:23| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

また居ない?!

ラテモカがいませんむかっ(怒り)
最近、あの二人どうもあやしい台風

コソコソしてるし、気付いたら二人でいない
 
 

ドコ行った〜??
 

 
06.10.16@.JPG
 

決定的証拠GET〜やっぱりあやしくないかい?あせあせ(飛び散る汗)
キミ達、飼い主の私を仲間はずれにするなよちっ(怒った顔)
 
 
06.10.16A.JPG
 
えええっ?「愛」ですって?
そりゃあ、最近特に仲良くなってると思っていたけど
「愛」なの?それは「愛」なの??
 
 
06.10.16B.JPG
 
完全に二人の世界ハートたち(複数ハート)
 
 
 
 
でも、でも大事な事忘れてない?
それはね、キミ達・・・二人ともれっきとした男の子なんですぅぅたらーっ(汗)
 
06.10.16C.JPG
 
まぁ、仲が良い事は微笑ましいのでOKって事でるんるん
 
 
 
↓久々の動画です、クリックしてね
 
 ラブラブ耳ナメ攻撃

 
 
 飼い主、まんまとやられました黒ハート黒ハート黒ハート
 今度は、アタシも仲間にいれてね
 
 
 
 
真実の「愛」だと思ったらポチっとお願いします ←ワンクリック
更新遅れておりますが、こっそり参加中です
 
 
 
 
 
 
 


 

posted by ひろちゃん at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ドコ??

ネコって、犬と違って名前を呼んでも
返事なんてしてくれませんダッシュ(走り出すさま)
 
だから、私の小さい家の中ですら
捜索願を出さなければいけない時があります
 
 
首輪についてる鈴の音は聞こえるものの
姿が見えないたらーっ(汗)
 
 
 
一体ドコ??
 
 
 
っと洗面所をのぞくと・・・目
 
 
 
06.10.11@.JPG
 
 
06.10.11A.JPG
 
み〜つけた(笑)
 
 
06.10.11B.JPG
 
うん、かなり探したからふらふら
 
 
06.10.11C.JPG
 
洗濯カゴの上段は、タオルのストック置き場です
白色タオルの中にいるラテは、確かに分かりづらい映画
 
 
06.10.11D.JPG
 
 
やめて〜むかっ(怒り)
唯一の手がかりはその鼻ピンクだけなんだから
 
 
 
 
かくれんぼ上手と思ったらポチっとお願いします ←ワンクリック

励みになります 有難うございます
 
 
ところで、床に何か落ちてるな〜って思ったら
「乳歯」でした揺れるハート(たぶんラテの)
 
ラテも大きくなってるんだねっと
写真におさめようと思っていたのに
 
大事にしていた乳歯を
おもちゃにして、ドコかにやっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
 
 
ドコ行ったぁ?ラテ乳歯!!
 
 
 
 
posted by ひろちゃん at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

Art Festival in 中崎町

お友達のキミちゃん、陶芸家さんですかわいい
そのキミちゃんから展示会の招待状を頂いたので
早速、行ってきました
大阪梅田から少し歩いた、中崎町と言うところで
昭和初期の古民家をお店として利用しています
 
06.10.08陶芸@.JPG
 
色合いがとってもステキなこのお茶碗、ゲットしましたぴかぴか(新しい)
 
06.10.08陶芸A.JPG
 
06.10.08陶芸B.JPG
 
写真では納められないほどの作品達、全部欲しい位(笑)
 


 
06.10.08陶芸C.JPG

ガラス細工のアクセサリー、こちらもゲットしましたるんるん
 
06.10.08陶芸D.JPG
 
沢山の芸術家さんが作品を展示されています
テンション上がりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
 
 
10/7.8.9の3日間、10店舗で開催中
明日が最終日です
ご興味ある方は大阪地下鉄谷町線、中崎町駅へバス


 

 
他のお店では、カフェ形式になっていたり
私の大好きなファイヤーキングもありました

町全体がアート一色、楽しいですよ揺れるハート
 
 


 
06.10.08二人@.JPG
 
相変わらずのラテモカ
キミ達もたまには「芸術の秋」を堪能してみては?
ここんとこ、ずっと寝てるショットばっかりふらふら
 
 
06.10.08二人A.JPG
 
・・・二人の世界に入っておりますたらーっ(汗)
 
 
06.10.08二人B.JPG
 
いや〜それはやりすぎかと(笑)
 
 
 
 
  この二人、ホモ?思ったらポチっとお願いします ←ワンクリック

 


 

 
 


 
 

posted by ひろちゃん at 23:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

日々成長中

06.10.03@.JPG
 
毎月恒例のお友達宅へ遊びに行きましたバスダッシュ(走り出すさま)
またまた大きくなってましたたらーっ(汗)
足が長くなってて、今にも立てそう
旦那様にさらに似てる(笑)ソックリわーい(嬉しい顔)
 
 
06.10.03A.JPG
 
そして、先月との大きな変化は・・・
 
 
 
06.10.03B.JPG
 
なんと、前歯がはえちゃってますぴかぴか(新しい)
それも、上2本に下2本ですってexclamation×2
すっごくいい音たてて、子ども用のお菓子をバリバリ
食べてくれました(笑)


 
そしてママは、週2回も不動産会社でバイトされてます
家事、育児と大変なのに、とっても頑張り屋さんです揺れるハート
あんまり、無理しすぎないでね〜痩せ過ぎだからパンチ
 
 
 
 
ラテモカと言うと・・・
 
06.10.03C.JPG←また大きくなった?
 
06.10.03D.JPG←足広げすぎ
 
寝すぎなんですもうやだ〜(悲しい顔)
いつ撮ってもカメラこのポーズばっかりあせあせ(飛び散る汗)
 
 
06.10.03C.JPG
 
06.10.03F.JPG
 
 
ま、気持ちよさそうだからいっか黒ハート(笑)
 
 

 
 


 寝顔がプリティと思ったらポチっとお願いします ←ワンクリック

 
大変励みになります 宜しくお願いします
 
 
 



 

posted by ひろちゃん at 23:18| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

UDON IN 香川県

06.09.27@.JPG
 
今日は明石海峡大橋を渡り、香川県へドライブして来ました車(RV)
 
06.09.27A.JPG
 
目的は、勿論「讃岐うどん」を食べる為レストラン
ラテとモカは、お留守番です
 
06.09.27B.JPG←キレイな景色をバックに
 
 
途中、お散歩が出来る広場があったので・・・
 さっそく記念撮影(笑)
 
大はしゃぎなワタシです、つくづく親バカたらーっ(汗)
 
 
06.09.27C.JPG
 
キャ〜揺れるハートかわいい〜!!
 
 
06.09.27C-1.JPG
 
世界一かわいいよ、こつぶぅぅぅわーい(嬉しい顔)
(小太郎は、なかなか撮らしてくれない)
 
 
06.09.27D.JPG
 
こっち向いて小太郎、トロけるぅぅぅ〜ハートたち(複数ハート)


ばっちり笑顔撮れましたるんるん
ワンって本当、楽しそうに笑ってくれます
 
 
・・・って、しまった!


こつぶと小太郎のかわいさにヤラれて
目的を一瞬忘れしまった(笑)
 
急いで〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
 
06.09.27E.JPG←ようやく到着ふらふら
 
無事、撮影会も終わりあせあせ(飛び散る汗)
メインの「UDON」を食べましょう手(チョキ)
 
 
06.09.27F.JPG06.09.27G.JPG
 
06.09.27H.JPG06.09.27I.JPG
 
折角なので、4種類を堪能ムード
左上から、釜揚げ・生醤油・ぶっかけ・きつねです。
一番美味しかったのは、ぶっかけかわいい
コシのあるUDONに感動しましたよ
 (食べすぎ??)
 
06.09.27J.JPG←夜もキレイ
 
 
日帰り旅行、丸一日思いっきり遊びましたわーい(嬉しい顔)
香川県、讃岐うどんを本格的に食べに行くのは
2年振りかな??
大変美味しかったです。
 
さぁ、おウチで賢く待ってるラテとモカのお相手しなくてはふらふら
 
 
 
 
讃岐うどん食べたくなったらポチっとお願いします ←ワンクリック

励みになります
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by ひろちゃん at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

F1レース

06.09.26@.JPG
 
ケーブルテレビでF1やってました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
モカが見つけてしまった(笑)
 
 
06.09.26A.JPG
 
止まらないからふらふら
 
 
06.09.26B.JPG
 
じゃま〜〜〜〜〜むかっ(怒り)
 
 
06.09.26C.JPG
 
あっ!!そのまま居なくなる??
 


06.09.26D.JPG
 
こら〜〜〜〜!!!
 
 


 
そう言えば、同じような記事を作った事があります。
ちょうど今のモカと同じくらいの大きさだったラテです黒ハート
 


↓その時の記事はこちら
 
7月10日分


 


二人とも、そんなトコまで一緒?

 
06.09.26E.JPG  


仲良しな二人にポチっとお願いします ←ワンクリック

 

励みになります、宜しくお願いします

 
 
 
posted by ひろちゃん at 22:13| Comment(10) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

24(TWENTY FOUR)

06.09.21ロゴ.JPG
 
面白いですよ〜るんるん私全部観てます目
とうとうシーズンXがレンタル開始です!!
 
 
06.09.21@.jpg
 
そうなの〜、このジャックがまたクセモノでねたらーっ(汗)
上司の命令、全く無視。ワンマンな人なの(笑)
 
 
06.09.21A.jpg
 
毎回、ドキドキのハラハラなのよがく〜(落胆した顔)
1本見て、話が一時間しか進まないでしょ?(全24回、だから24です)
それが又面白いんだけど、先が長いあせあせ(飛び散る汗)
 
 
06.09.21B.jpg
 
今日、借りてきたら一緒に観ようよ揺れるハート
 
 
06.09.21C.jpg
 
・・・だよねふらふら
ジャックがいるまでは、いつまでも続きそうだよね(笑)
彼がいるからこそ、事件が起きちゃうみたいな?ダッシュ(走り出すさま)

実は、彼が一番の悪者?!
 
 
 
 
 
24レンタル開始にポチっとお願いします ←ワンクリック

励みになります、宜しくお願いします
 
  
 
 
 
 

この記事作成後、さっそく観ました目ぴかぴか(新しい)
凄い、めっちゃめちゃ面白いです!!
 
明日、仕事なのに夜遅くまでクギ付けでしたたらーっ(汗)
それにしても、アルメイダっていつになったら
幸せになれるの??(笑)
可哀想すぎる・・・
 
 


 

posted by ひろちゃん at 22:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

Pop Up SMAP

06.09.20@.JPG
 
行って来ました〜〜黒ハート黒ハート
 
本日、京セラドーム大阪(旧大阪ドーム)にて

SMAPのコンサートでした手(チョキ)
 
何と、友達がファンクラブで、チケット当たったのですぅぴかぴか(新しい)
1塁側 8通路 何と2階の一番前〜〜〜るんるんるんるん
勿論私の前には、誰もいません
なんてステキな場所なの揺れるハート揺れるハート
 
 
06.09.20A.JPG←肉眼でも余裕
 
 
ステージが観客のちょうど真ん中にあり、すっごく近い台風
初SMAPを見て、倒れそうになってしまった(笑)
 
犯罪的にカッコいい〜〜!!
こんな男前がこの世に存在してたのか〜←テンション上がりっぱなし
 


 
さらに、さらに、

 


アンコールで車にのってSMAP全員が会場を移動してくれるのですが
 

激しく近い!!大げさじゃなくすぐそば!!ホントにすぐそば
 


私が手を伸ばして、相手も伸ばしたら絶対届く距離なんです眼鏡
「目が合った」ってレベルぢゃないです
何度も言いますが、本当にすぐそばだったんですon
 
 
カッコ良かった〜るんるん←これしか言えません(笑)
「カッコいい」とは思っていましたが、熱烈なファンではなかった私
 

今回のコンサートで、思いっきりハマってしまいました揺れるハート
誰が何と言おうとやっぱりSMAPは凄かった
 
 
 
 
06.09.20B.JPG 
ベタに、キムタクのうちわなんて購入しちゃいました(笑)
写真と本人、全く同じ顔だったですキスマークトロける〜〜〜
 


 
↓このうちわの表面はこんな感じです
 
06.09.20うちわ.JPG
 
3Dになってて、専用サングラスで立体に見えます!!
大事にしよ〜っとひらめき
 
 
 
06.09.20C.JPG
 
っておいむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
 
 


コンサートのお誘いして下さいました

信岡さん、本当に有難うございました手(チョキ)
これで、半年は幸せな気持ちで暮らせます←単純


 
 
今日寝れない私にポチっとお願いします ←ワンクリック

 


 

 
 
 
posted by ひろちゃん at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

